PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お父さんへ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ お父さんへ
「今日は父の日。日ごろの感謝の気持ちを綴ってください!」
梅雨に入って、自律神経が湿度と温度の上昇に対応しようとしている
せいか、最近、目覚める時間が早くて、少し寝不足気味の水野です。

おはようございます。(^^)

今日は父の日ですね。
実は、何を勘違いしていたのか、先週が父の日だと思って、
一週早く、父の日のお祝いに、両親とかみさんで食事に行ってきました。

食事の後、父の大好きなカラオケに行きました。
父はとても楽しそうに歌を歌っていて、入院していて
凄く弱ってた父とは、別人のように元気になっていたので、
本当に、嬉しかったです。

父は、持病を抱えていますが、強気に病気と闘っているので、
これからも、少しでも元気で、楽しく暮らして欲しいと思っています。
いつまでも、長生きして欲しいです。

| 今日のテーマ | 07時36分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

水野さん、こんにちは。
一週間勘違いしてしまうところが、水野さんってお茶目ですね(笑)
とはいいつつも、私も母の日に、父へのプレゼントも一緒に贈ってしまいました。
いつも自分が着ているボタンダウンシャツの色違いをプレゼントしました。
私と父は、体格がほとんど一緒なので洋服が一番無難なんですよね。
水野さんのように、食事に連れて行くのは離れて暮らしているので難しいですが、
いつかはそういう「父の日」「母の日」ができればなぁ、と憧れます。

| ハチ | 2010/06/20 12:15 | URL |

ハチさんへ

ハチさん、こんにちは。(^^)
あはは!やっちゃいましたぁ。一週間違い。(汗)
お恥ずかしい。(^^;)

ボタンダウンシャツのプレゼントとは、お洒落ですね!
ハチさんとお父様の体格がほとんど一緒っていいですね。
私と父はだいぶ違うもので、昔は服をプレゼントしたことも
あったのですが、サイズが違うし、好みも難しいので、
それ以来、服はやめちゃいました。

離れて暮らしてらっしゃるので、すぐに簡単に、
一緒に食事にお連れするのは難しいかもしれませんが、
ハチさんのプレゼントで、ハチさんのお気持ちは
伝わっていると思いますよ!
ハチさん親孝行ですものね。(^^)

| 水野達也 | 2010/06/21 17:32 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/759-3b7e671a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

