PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大変、ご心配をおかけしました

気がつけば、まるまる一ヶ月以上、ブログを更新できていなかった
水野です。

ご無沙汰しております。

ブログ友達や読者の皆様、お元気でしょうか?


お陰様で、無事、両親共に、退院することができました。
皆様に大変ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。m(__)m

両親が退院できたのは良かったのですが、私自身がその後、
疲労と心労が溜まったのか、少し体調を崩し、ダウンしてました。

しばらく休養しまして、私の体調も大分良くなりましたので、
またこれから、ちょこちょこブログの更新もやっていこうかなと
思っております。

また、今後とも宜しくお願いします!

ではでは。(^^)/

| 普通日記 | 10時07分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

ご無沙汰で~す!
水野さんの復活を首を長くして待っておりました。
おかえりなさい♪
ご両親、退院できて良かったです。
以前にも増して親孝行しないと、ですかね。

私も一度体調を崩しまして(食中毒?)、
回復してからというもの、食べ物が美味しくて×2、
結局リバウンドしてしまいました・・・。

お互いマイペースでブログ更新していきましょ。

| ハチ | 2010/06/03 19:21 | URL |

ご両親無事退院できて良かったですね。
あれからひと月以上たちますが、ずっと心配でした。
水野さんも心労でダウンしていたのですか。
ご両親ふたりともが倒れられたらいろいろ大変なことが多かったと思います。
ご苦労様でした。

ブログの更新楽しみにしてます!
またちょいちょい寄りますので、これからもよろしくお願いします。

| tapioka | 2010/06/04 02:17 | URL |

ハチさんへ

ハチさん、ご無沙汰しております。
ただいまです。(^^;)

お陰様で、両親とも退院できて
なによりでした。
ほんと、親孝行しなくてはと思ってます。

体調崩されてたのですね。
回復されたようで良かったです。(^^)
食べ物が美味しいのは、健康の証じゃないでしょうか!
少々のリバウンドはノープロブレムですよ!

今後とも宜しくお願いします。(^^)/

| 水野達也 | 2010/06/05 09:19 | URL |

tapiokaさんへ

tapiokaさん、ご無沙汰しております。m(__)m

本当に、今回の件では、多大なご心配をお掛けしまして
申し訳ありませんでした。
両親とも退院できて、なんとか通常の生活を送れる
ようになりまして、ようやく安心できました。

また、少しずつ、ブログの更新も復活しようと
思ってます。
今後とも、どうぞ宜しくお願いします!

| 水野達也 | 2010/06/05 09:22 | URL |

こんばんは、水野さん。^^
ご無沙汰しております。

ご両親の退院おめでとうございます。
元気な水野さんの姿をブログで見せてくれることを
楽しみにしています!

私のほうはまだ色々と忙しい日々が続いていますが、
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

| カプロイ | 2010/06/09 21:46 | URL |

カプロイさんへ

カプロイさん、おはようございます。(^^)
こちらこそ、ご無沙汰しております。

お陰様で、両親が、なんとか無事退院できました。
ご心配をおかけしました。
お祝いのメッセージありがとうございます。m(__)m

カプロイさんも、ご多忙で大変だと思いますが、
頑張ってくださいね!応援してます!(^^)/

| 水野達也 | 2010/06/10 08:33 | URL |

ご無沙汰しております。

こんばんは、ニーです。
ご無沙汰しております。

ご両親が退院なさって本当に良かったですね。
おめでとうございます!

また、水野さんも体調を崩されてダウンされていたのですか。
ご両親が入院された上に、慣れない事の繰り返しで疲労が溜まっていたのでしょうか。
いずれにせよ、お疲れ様でした。


また、事後報告となりますが、了承を頂く前に私のブログからもリンクを貼らせて頂きました。
今後とも宜しくお願い致します。

P.S.
水野さんも三国志Ⅹをプレイなされているのですか?
私も持っているんですが、最も覚えているのは劉禅でプレイした時ですね。
諸葛亮が死ぬ前に知力を出来る限り上げて舌戦で勝利する過程は、非常にドキドキしました^^;

| ニー | 2010/06/10 22:01 | URL | ≫ EDIT

ニーさんへ

ニーさん、こんにちは。(^^)
こちらこそ、ご無沙汰しております。
でも、ブログはちょくちょく拝見しております。(^^)

ありがとうございます。
お陰様で、なんとか両親とも退院することが
できました。m(__)m

お察し頂いておりますように、両親とも入院というのは
初めての経験で、慣れないこと続きと、やはり、心配が
絶えませんで、体調を崩してしまったようです。
お陰様で、私の方も、大分、回復してまいりました。m(__)m

了承なんて、とんでもありません。
ブログのリンクを貼って頂きまして、ありがとうございます!
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。

現在、三国志XのPC版を初めてプレイしています。
三国志は、ずっと昔から好きで、IIIぐらいから
Xまで全部やってるんですが、どれもゲーム機版の
方でやってましたので、PC版は今回が初めてなんです。
XもPS2でやったのですが、PC版は若干システムが
違うような気がして、ある意味、新鮮にプレイできてます。

今は、シナリオ1で、賈クで旗揚げしてやってます。
私はいつも、シナリオ2で、劉備でやるんですが、
今回はちょっと変えてみようと思いまして。
劉禅では、今まで一度もプレイしたことないです。(^^;)
舌戦は、ほんと面白いですよね!私もハマってます♪

| 水野達也 | 2010/06/11 15:20 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/757-540b3b99

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

