PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wパンチ

いろいろバタバタしてましていましたら、1ヶ月もブログの更新が
できてなくて、ビックリした水野です。

お久しぶりです。(^^)

お陰様で、腰の方は順調に回復してきております。
最近は、腹筋だけじゃなくて、背筋も1日100回やってます。

ただ、先週、かみさんが鼻風邪を引いたら、しっかりうつって
しましました。

それで、あまりに、くしゃみと鼻水がひどいので、内科に行ったところ、
鼻風邪だけでなく、ウィルス性胃腸炎にもかかっていることが
判明しました。悲しいかなWパンチで、ダウンしてました。(^^;)

それで、鼻風邪はよくなったのですが、ウィルス性胃腸炎の方が
長引いてて、まだ薬を飲んでいる状態です。

桜もだいぶ咲いてきているようなので、早くお花見に行けるぐらいに
回復したいなと思っております。

それでは、また。(^^)/

| 普通日記 | 11時23分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

鼻風邪にウイルス性胃腸炎ですか・・。
ダブルでかかってつらかったでしょう。
胃腸炎のほうも早くよくなるといいですね。
新型のインフルエンザも流行が長引いているようなので
お気お付けください。

お花見はいいですね!やはり奥さんといかれるのですか?

| tapioka | 2010/03/31 23:09 | URL |

おはようございます、水野さん。^^

御無沙汰になりました、腰の具合が順調で何よりです。
それにしても、とんだWパンチですね・・・。
体調のほうお気をつけてください。(- -;)

そういえば、お花見のシーズンですね。
私のほうは就職活動で行く暇がなさそうです。(笑)
それでは、また~♪ ノシ

| カプロイ | 2010/04/01 08:48 | URL |

tapiokaさんへ

tapiokaさん、ご心配して下さって、
ありがとうございます。m(__)m
ほんと、胃腸炎も早く治って欲しいなって思ってます。

新型インフルエンザのニュースを最近聞かなくなったので
もう流行は過ぎたのかと思っていました。
まだ、長引いているとは、要注意ですね!

今週末に、かみさんと花見に行きたいなと話して
いるのですが、温度があまりあがらないようなので、
ほんとに花を見にいくだけの散歩になってしまうかも
しれません。寒い所で、花見をして、風邪の具合が
悪くなってもいけないなと思っているので。(^^;)

| 水野達也 | 2010/04/01 11:06 | URL |

カプロイさんへ

カプロイさん、おはようございます。(^^)

こちらこそ、ご無沙汰しております。
とんだ、Wパンチで、ダウンしておりましたが、
お陰様で、腰の調子は順調なのが、救いです。(^^;)

お花見シーズン到来ですね。
就職活動で、お忙しいことと思いますが、
カプロイさんも、体調にはくれぐれも
お気をつけて下さいね。

カプロイさんの就職活動を応援してます!!

| 水野達也 | 2010/04/01 11:09 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/751-33f6d0a3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

