PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

理想の生活? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 理想の生活?
「好きな時間に起きていいとしたら、朝何時まで寝ていたいですか?」
好きな時間に起きていいなら、そうですねぇ~、
9時ぐらいに、起きたいですね。(^^)

あまり寝すぎると、夜の寝つきが悪くなりそうだし、
まぁそれ以前に、うちのネコに起こされそうですが。(^^;)

| 今日のテーマ | 10時09分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは、水野さん。^^
またご無沙汰してしまいました。

私は現在大学のほうがお休みなので、起床する時間は
制限されていないのですが、6時から7時の間に
起きることが多いです。
たくさん寝てもよいのですが、時間がもったいない
感じがして朝遅く起きることはあまりありません。
あと一度でもいいので、ネコに起こされてみたい
ですね。(笑)

| カプロイ | 2010/02/17 18:33 | URL |

カプロイさんへ

カプロイさん、おはようございます。(^^)
こちらこそ、ご無沙汰しております。m(__)m
お返事を書くのが遅くなって申し訳ありません。

そうですか。カプロイさんは規則正しい生活を
おくってらっしゃるのですね。
私も、土日以外は、だいたい7時に起きてます。

この前、うちのネコが、私が寝ていると、
顔をなめて、起こしました。
ビックリして、起きちゃいました。(苦笑)(^^;)

| 水野達也 | 2010/02/21 07:54 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/749-02971dac

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

