PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きな街は? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 好きな街は?
「銀座?渋谷?札幌?大阪?那覇?たくさんあります」
銀座→関東に住んでいた時、東京の中でも好きな街だったので、よく行きました。
銀座はちょっと大人の人が多くて、
落ち着きがあって良かったですね。

渋谷→通勤途中の駅だったので、ここでは、よく飲みました。
でも、狭い道に人が多いのがちょっと苦手だったです。

札幌→一度は行ってみたい街。生まれてこの方、栃木県より
北には行ったことがありません。(^^;)

大阪→生まれ育ち、アメリカ、関東と、どさまわりした後、また
今も住んでいる、ベタですが、愛してやまない街です。

那覇→一度だけ旅行で行きました。海水浴がメインだったので
今度行ったら、国際通りなども行ってみたいです。

一番好きな街は、やはり地元の大阪かなぁ~。(^^;)

大阪、ええとこ!一度はおいで!
メシは美味いし!おばちゃんは、強烈!!(笑)

| 今日のテーマ | 10時58分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは、水野さん。^^

私は関東に住んでいながらも、銀座へは移動以外で
訪れたことがありません。(^^;)
渋谷は某ゲームの影響のせいで、以前より行く機会が
増えたりしています。(笑)
札幌は行きましたが、那覇はまだですね。
ぜひ、一度行ってみたいものです。
大阪は本当にメシがおいしかったですね。
残念ながら強烈なおばちゃんには会えなかったのですが。(笑)

| カプロイ | 2010/02/06 00:42 | URL |

カプロイさんへ

カプロイさん、おはようございます。(^^)

某ゲームとは、「428」のことですね!
札幌に行ったことが、おありなのですね。
いいなぁ~。(^^)

大阪のメシが美味しいと言って下さって、
嬉しく思います。
強烈なおばちゃんに遭遇しなくて、
ラッキーでしたネ!(笑)

| 水野達也 | 2010/02/07 08:03 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/746-d66e4106

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

