PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意外とおもしろいですよね (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 意外とおもしろいですよね
「好きなラジオ番組を教えてください」
ラジオって、最近は全然聞いてないですねぇ~。
たまに、車に乗っている時や、どこかのお店で
流れているFMを聞き流しているぐらいかなぁ~。

むかぁ~し、中学生の頃は、深夜番組が好きで
よく聞いてましたねぇ~。
オールナイトニッポンとかも好きでした。(^^)

| 今日のテーマ | 11時48分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは、水野さん。^^
ご無沙汰しています。

私も最近はラジオを聴いていませんね。
水野さんと同じく、中学生のころは深夜番組が好きでよく聴いていました。
ラジオの深夜番組と言ったら、オールナイトニッポンですよね♪

| カプロイ | 2010/02/03 02:15 | URL |

カプロイさんへ

カプロイさん、こんにちは。(^^)
こちらこそ、ご無沙汰しています。
最近、更新がないので、お勉強がお忙しいのかな?と
思っておりました。

おっと!カプロイさんの世代でも、深夜番組を聴くとは、
嬉しいですね。(^^)
オールナイトニッポンは、本当に懐かしいです♪
私の頃は、中島みゆきさんや、鶴光さんなんかが
やってらっしゃいました!

| 水野達也 | 2010/02/03 14:56 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/742-897570ad

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

