PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱!正月太り?! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 脱!正月太り?!
「ダイエットをしたことありますか?」
今年は、正月太りしませんでした!(^^)v (笑)

ダイエットは、以前にもブログに書いたことがありますが、
やったことありますよ!
2008年9月には、今まで生きてきて最高に太り、
体重が95キロまで太ってしましました。(^^;)
それで、一念発起して、ダイエットしました。
まず、最初の1ヶ月はキャベツダイエットなんかもして
まず10キロやせました。
それから、ゆっくりダイエットを継続して、半年後の
2009年3月には68キロまでやせました。

お陰様で、リバウンドもせず、現在の体重は66キロです。
ただ、最近、少しエネルギー不足気味に感じることが
あるので、もう少し体重を戻して、68キロぐらいないと
いけないかなって思ってます。(^^)

理想の体重って、よく言われる、身長ー体重=110なんで
しょうか?そうだとすると、私の場合、70キロはあった
方がよさそうなのですが、まぁそう気にせず、
少し体重を戻せるように、しっかり食べようと思ってます!

| 今日のテーマ | 08時03分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

66キロですか・・・。
たしか水野さんは長身なんですよね?
95キロでもデカくて強そうでいいと思うんですが、
やはり腰への負担が大きいんでしょうね。
以前、ダイエットについて水野さんに教えを請うた私ですが、
ついさっき、自身の身体の驚くべき変化に気がつきました!
詳しくは明日のブログで!!

| ハチ | 2010/01/31 19:56 | URL |

ハチさんへ

長身と言えば、長身なのかも。(^^;)
身長は180cmです。

そうなんです。あまり体重が多いと、
腰への負担が大きいので、ダイエットしました。

驚くべき変化とは、気になりますね。
後で、ブログ拝見しますね♪

| 水野達也 | 2010/02/01 11:45 | URL |

現在、180cm95kgのくみちょうです。
いつも「じょっぱりブログ」ではお世話になっています。

まさしく、ダイエットしなきゃと思ってるところです!!
「キャベツダイエット」ですか。
私は、骨格が太いので、医者曰く「体重80kgくらいがちょうどいいね」
とのことなので、-15kg目指して頑張ります!!

いろいろとおしえてくださいm(__)m

| くみちょう | 2010/02/02 19:40 | URL |

くみちょうさんへ

くみちょうさん、いらっしゃいませ!(^^)
ハチさんのブログでは、こちらこそ、いつも
お世話になっております。m(__)m

おっと!くみちょうさんもダイエットされるのですか。
私も、身長180cmなら、80kgぐらいが、ちょうど良いと
思いますよ。(^^)

私の場合、出来るだけ腰への負担を減らす為に、
60代まで体重落としましたが、私も高校生の頃から、
ずっと、80kgありました。(^^)

>いろいろとおしえてくださいm(__)m

いえいえ、そんな、お教えするほどのことでは
ありませんが、私でお役に立つことがありましたら、
なんでもお聞き下さい!

それでは、ダイエット、頑張って下さいネ!(^^)/

| 水野達也 | 2010/02/03 14:51 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/741-eec0ebe5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

