PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットについて(今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ペットについて
「あなたは実際に何かペットを飼っていますか?飼っていればペットの種類と名前を教えてください。」
実際には、ペットを飼っていません。

今の家はペットが飼えないので、

ぺっとの飼える家に引っ越したら、

絶対に犬を飼う予定です!!

| 普通日記 | 03時49分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

犬はいいですよね、大きい犬も小さい犬も(*^_^*)

| Crowbird | 2007/06/09 21:21 | URL |

犬はいいよね(-_- )シミジミ

「今日のテーマ」で回答しましたが、
ビーグルを飼っていました(-_- )ウンウン

室内犬として飼ったけど、色々心の安らぎ
になったのは事実です(-_- )シミジミ
室内犬ゆえに、色々食べ物を与えてしまい
がちですね(^_^;)

| きくりん07 | 2007/06/09 22:38 | URL | ≫ EDIT

Crowbirdさんへ

犬は本当にいいですよね。
私も早く飼いたいです!!

| 水野達也 | 2007/06/10 07:21 | URL |

きくりん07 さんへ

ビーグルも可愛いですね!でも、ビーグルは凄い体力ありそうだから、お散歩とかは結構大変だったんじゃないでしょうか?

心の安らぎかぁ~、ほんと早く犬を飼いたいです!!

| 水野達也 | 2007/06/10 07:24 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/74-b5f24b6f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

