PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手相占い芸人が人気ですね (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 手相占い芸人が人気ですね
「占いは好きですか?」
ほー!手相占い芸人が人気なのか?!
それすら、知らなかった。(^^;)

占いは、あんまり好きじゃないですねぇ~。
私は、結構、気にする方なので、占いの良くないことも
気にしちゃうので。(^^;)

そんな、小心者の私は、初詣に行っても、
おみくじも引きませんでした。(笑)

| 今日のテーマ | 15時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

今は元芸人の通称手相マスターの島田秀平さんが人気ですね。
KY線やモテ線など手相を今風に紹介したことで人気らしいです。
テレビを見てると最近はしょっちゅう見ますよ。
島田さんは手相以外にも心霊体験や都市伝説、パワースポットなどあっち方面の話題にも強いらしく今後も仕事が増えていくのではないでしょうか。

| tapioka | 2010/01/29 22:53 | URL |

tapiokaさんへ

手相占い芸人さんのお名前は、島田秀平さんとおっしゃるの
ですか。教えて下さってありがとうございます。
私は、あまりバラエティ番組を見ないもので、
全然、時代についていけておりません。(^^;)

KY線、モテ線なんてのは、面白い発想ですね!(^^)

私は、心霊体験やパワースポットなんかは得意ではない
のですが、都市伝説は結構好きだったりします。(笑)
島田さん、注目株なんですね。こんどチェックしてみます!

| 水野達也 | 2010/01/30 08:15 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/739-b15cef37

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

