PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィンタースポーツの定番? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ウィンタースポーツの定番?
「スケートは得意ですか?」
スキーは人生で一度しか行ったことがありませんが、(^^;)
スケートは、子供の頃、スケートリンクに結構行きましたので
まぁまぁ得意な方です。(^^)

初めて、スケートに行ったのは、幼稚園の頃で、
父親が連れて行ってくれました。
初めてスケートに行った時は、こけまくって、お尻が
痛かったのを覚えています。
う~ん、今では良い思いでです。(^^)

| 今日のテーマ | 13時17分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

スケートは人生で一度も行ったことがないですね。
実家が北国だったのでわざわざスケート場に行かなくても
冬になれば道路がつるつるでスケートができたので(笑

スキーは何回か行ったのですが、私は運動音痴なので結局
上達することはありませんでした。家族にまともに滑れる
人がいなかったのも大きいかもしれません。
でもスキー場はスキーをしなくても、休憩所で雪山を眺めて
ストーブに当たりながらあったかい飲み物を飲むだけでも
十分楽しいんですよ。

| tapioka | 2010/01/25 19:18 | URL |

青森の実家の近くに、低い山ですがスキー場がありました。
小学校低学年からその急勾配に慣れていたせいか、
スキーの腕前にはわりと自信がありますよ。

今年からボードをはじめようと一式揃えました。
詳しくはブログをご覧ください(笑)

むしろスケートはほとんどやったことがありません。
雪は好きだけど、氷は怖いです。

| ハチ | 2010/01/25 21:03 | URL |

tapiokaさんへ

道路がつるつるでスケートできたとは、思わず
笑っちゃいました。(^^)
でも、それって、結構、危ないですよね。

私は、スキーは一度しか行けなかったので、
上達するも何も、なんとかボーゲンで
一回滑っただけで終わっちゃいました。(^^;)

ストーブに当たりながら、温かいものを飲んで
雪山を眺めるって、とっても素敵ですね!

| 水野達也 | 2010/01/26 11:30 | URL |

ハチさんへ

実家の近くにスキー場があるなんて、良いですね。(^^)
小学校低学年から、スキーをされてたとは、それじゃぁ
ハチさんは、相当、スキーはお上手なんでしょうね。

ハチさんのブログは拝読してますよ!
またこれから、ボードに挑戦されるとは、
その意気込みに感服します。m(__)m
頑張ってくださいね!またボードの話もブログに書いて
下さいね♪

雪は好きだけど、氷は痛いです。(笑)

| 水野達也 | 2010/01/26 12:17 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/734-3f18bd67

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

