PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お陰様で、10万アクセス到達!

昨夜、久しぶりに食べて、やっぱり「オムライス」は美味しい!と思った
いつまでたってもお子様メニューの好きな水野です。(^^;)

おはようございます!

腰の調子を悪くしてから、ブログの更新は控えめにしていたのですが、
昨日、気づくと、私のブログが10万アクセスに到達しておりました。

とっても嬉しいです♪(^^)

いつも、読んで下さっている皆さんのお陰です。
ありがとうございます。m(__)m

また、腰の調子を見つつ、更新の頻度を上げていければなと
考えております。

このブログは、これからも、細く長くやっていこうと思っておりますので、
どうぞ、今後とも宜しくお願いします。m(__)m

| 普通日記 | 08時54分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

10万ヒットおめでとうございます!!
これからもお互い頑張りましょうw

| クロ | 2010/01/24 14:05 | URL | ≫ EDIT

10万ヒットおめでとうございます!
ブログは無理せずに更新してくださいね。
ただ、それでも更新頻度があがったらすごく嬉しいです!

私も同じくお子様舌で、未だに外食をすると子供が好きそうな
ものばかり頼んでしまいます(笑

| tapioka | 2010/01/24 20:29 | URL |

クロさんへ

お祝いメッセージありがとうございます。m(__)m
これからも、細く長く頑張って行こうと思ってます。
今後とも宜しくお願いします!(^^)

| 水野達也 | 2010/01/24 22:12 | URL |

tapiokaさんへ

お祝いメッセージありがとうございます。m(__)m
腰の調子が少しずつ良くなって来ていますので、
これから、ちょっとずつ更新頻度を上げて行きたいと
思ってます。これからも宜しくお願いします。m(__)m

そうそう!tapiokaさんとゲームのお話がしたかったんです!
私も、腰の調子が少し上向いてきたので、また少しずつ
ゲームもしたいなって思ってます。

そこで、バリバリのゲーマーのtapiokaさんに、
ゲームについて、質問させて下さい。m(__)m

1.最近までにプレイされて、オススメのゲームは何ですか?
また、どんな感じのゲームでしたか?

2.今、プレイされているゲームは何ですか?どんな感じですか?

3.今後、直近で(春ぐらいまでに)購入予定のゲームは
何ですか?

お忙しいこととは存じますが、ご回答頂けますと嬉しいです。
(^^)

これからも、お互いお子様舌、万歳!で行きましょうネ♪(^^)

| 水野達也 | 2010/01/24 22:18 | URL |

水野さんから質問とは珍しいですね。
ご存知の通り私はばりばりのゲーマーなので
僭越ながら質問に答えてみたいと思います。

1.私は結構ハードなアクションが好きな半面ドラクエなどのRPGはほとんどプレイしないので、水野さんの趣味に合いそうなゲームはなかなか思い当たらないのですが、Xbox 360のオンラインで配信されているポータル:スティルアライブというゲームはかなりおすすめできると思います。FPSスタイルで進行する新感覚パズルアクションなのですが、難しい操作を要求されることもなくじっくり悩めるのでお勧めです。デモは無料で配信されていますし、発売された年の各媒体のゲームオブザイヤーを総なめにしたタイトルですので、デモだけでもぜひプレイしてみてください。

2.最近はモンハン3にハマりすぎて他のゲームになかなか手が出せない状態です。もうやることがほとんどないのですが、最近はブログの管理人さんと協力プレイすることに凝ってます。つい先日も珈琲おいしいのクロオさんとプレイしたばかりです。機会があれば水野さんともぜひプレイしてみたいですね。

3.今年の春にかけてのゲームは大作が目白押しですよ。
個人的に買おうと思っているソフトはメタルギアソリッドピースウォーカー、ゴッドオブウォーⅢ、龍が如く3、ノーモアヒーローズあたりです。

| tapioka | 2010/01/25 19:33 | URL |

tapiokaさんへ

tapiokaさん、私の質問にご丁寧に、また詳しくご回答
頂きまして、ありがとうございます。m(__)m

tapiokaさんは、アクションゲームがお得意なのですね。
うらやましいでーす。
私、アクションゲームは本当にヘタクソで、全然苦手
なんですよね。(>_<)
以前、凄い話題だったので、ゴッドオブウォーをやって
みたのですが、あまりに難しくて、すぐに挫折してしまい
ました。(^^;)

お薦め頂きました「スティルアライブ」のデモは
ぜひ、挑戦してみようと思います。
FPSと聞くと、難しいように思ってしまいますが、
難しい操作を要求されないのなら、アクションヘタレの
私でもプレイできるかもしれません。(^^)

tapiokaさんは、モンハン3にハマってらっしゃるのですね。
クロオさんと協力プレイとは、凄いタッグですね!
クロオさんも、モンハンには、かなりこってらっしゃる様
ですね。私は、モンハン2Gをやってみましたが、やっぱり
どうしても私には合ってなかったようでした。(^^;)

春にかけて、ほんと大作が色々発売されるのですね。
情報ありがとうございます。m(__)m
ノーモアヒーローズは一度もチャレンジしたことないので
一度はやってみたいですね。後は、私には難し過ぎそうです。
(^^;)

| 水野達也 | 2010/01/26 12:12 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/733-84f9db88

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

