PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さらに寒くなりましょう… (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ さらに寒くなりましょう…
「体験したことのある心霊現象はありますか?」
腹筋100回継続中の水野です。
(tapiokaさんへのご報告も兼ねて。(笑))

おはようございます。(^^)

私は、霊感能力が非常に低いようで、心霊現象は
全然、体験したことがないですね。
あ!金縛りは、一度経験したことがありますが。(^^;)

ホラー映画とか、苦手なんですが、一度ぐらい
怖いもの見たさで、幽霊なんか見てみたいですね。

| 今日のテーマ | 10時22分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんわ~。腹筋継続されているようで良かったです。
監視した甲斐があります(笑

心霊体験は一度もないですね。
というか未だに霊というものの存在を疑っています。
ただ私はかなりのびびりなので肝試しとかは苦手ですが(笑

| tapioka | 2010/01/17 01:08 | URL |

tapiokaさんへ

監視してもらってるかいあって、
毎日、腹筋継続中でーす!(笑)

私も霊という存在には、懐疑的です。
また、私も同様に、びびりですので、
肝試しは苦手です。(笑)

| 水野達也 | 2010/01/18 10:07 | URL |

水野さんこんばんは^^
本当に遅ればせながら今年も宜しくお願いします。

霊感自分も全く無いんですが、
仲の良い同僚が今度行くお客さんの所が出るらしいです。そこのお客さんはほぼ全員見ていて、
曰くいつもの事で怖く無いらしいです。。。

同僚が行った結果報告します~
とりあえずメチャびびってました(笑)

| Tomin | 2010/01/25 23:52 | URL |

Tominさんへ

Tominさん、こんにちは。(^^)
こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願いします。

そのお客さん全員が見ているって、恐過ぎでーす。(^^;)
いつも出られると、慣れて怖く無いものなのでしょうか?!

ぜひ、同僚の方の結果報告、お聞かせ下さいネ!
う~ん、私が同僚の方の立場なら、間違いなく、
メチャびびりますです。(笑)

| 水野達也 | 2010/01/26 12:20 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/732-45664ffc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

