PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

お餅の食べすぎ注意報が出ている水野です。(^^;)

新年、あけましておめでとうございます!

皆さんは、この年末年始をいかがお過ごしでしょうか?

私は、大晦日には、家で年越し蕎麦を食べて、夜は紅白を見ながら
ゆっくり過ごしておりました。

そして昨日の元旦は、両親を連れて初詣に行ってきました。
神様に、あつかましくも色々お願いしてきちゃいました。(^^;)

それにしても、この年末から、一気に真冬モードという感じで、
凄い冷え込みと寒さですね。
私も、腰を冷やさないようにと、風邪を引かないように
気をつけております。

皆さんにご心配をお掛けしています私の腰の状態ですが、
この寒さにもかかわらず、お陰様で、なんとか痛みが悪化せずに
ここまでこれています。(^^)

腰を支える筋肉を鍛えるべく、昨年の11月より続けている
一日に腹筋100回やるという筋トレも続けられております。

今年の抱負と言いますか、目標は、まずは腰痛を完治させること。
そして、少しでも早く社会復帰を果たすことだと思っています。
焦らず、諦めず、その時その時に出来ることを、精一杯やること
だと、自分に言い聞かせております。

それでは、皆さん、良いお正月をお過ごし下さい!

本年も、どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

| 普通日記 | 08時52分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
腰のほう順調なようで良かったです。
筋トレぜひ続けてください。
ブログを通して監視してます(笑

ちなみに1月から3月のゲームソフトは注目作目白押しですよ。
個人的にはMGSと龍が如く4を買う予定です。

| tapioka | 2010/01/02 17:39 | URL |

こんばんは、水野さん。^^
あけましておめでとうございます。

私も大みそかは一家揃って紅白を見ていました。
今年は私にとって厳しい1年になりそうですが、
水野さんは充実する1年になることを祈っています。
1日でも早く腰の容体が良くなるといいですね♪

最後になりましたが、今年もよろしくお願いします。m(_ _)m

| カプロイ | 2010/01/02 22:09 | URL |

tapiokaさんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
お陰様で、腰の調子は快方に向かっているようです。
筋トレ頑張りま~す!監視してもらってるし!(笑)

最近は、腰痛の関係で、据え置き型ゲーム機のプレイは
できなくなってます。PS3もxBoxも泣いてます。(^^;)
龍が如くって4も発売されるのですね。
また、ご感想を聞かせてくださいね。(^^)

| 水野達也 | 2010/01/04 10:29 | URL |

カプロイさんへ

おはようございます。(^^)
あけましておめでとうございます!

一家揃って紅白を見れるって幸せですよね。

カプロイさんは、今年一年厳しいと思ってむかって
らっしゃるので、絶対に大丈夫ですよ!
少々厳しい局面が来ても、必ずなんとかなる精神で、
前を向いて、歩いていきましょうね。(^^)
私も、焦らず諦めず、前を向いて頑張っていきたいと
おもっております。

腰のこと、お気遣い頂きましてありがとうございますm(__)m

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

| 水野達也 | 2010/01/04 10:34 | URL |

明けましておめでとうございますm(__)m

旧年中はお世話になりました
今年も宜しくお願い致します

体調良くなるといいですね
またゲームの話しが聞きたいです♪

| Crowbird | 2010/01/04 18:36 | URL |

遅れましたが

大変遅れましたが、あけましておめでとうございます。
あまりコメント出来ないでいましたが、チラホラ見に来ていました。

現実世界じゃ、ホントに暗い話の連発なんで、ブログ位は弾けていきたいと思いつつ、続けている次第です。
昔に比べて忙しくなってきたけど、ブログを含めゲーム関係の時間は大切にいきたいと思っています。

とりあえず、今年も健康に気をつけて頑張っていきましょう。健康じゃなきゃゲームもできん!
元気があればどうにかなる(かも?)

というワケで、今年も宜しくお願い致します。

| ヨッシー | 2010/01/06 23:14 | URL | ≫ EDIT

Crowbirdさんへ

明けましておめでとうございます。m(__)m
こちらこそ、旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

腰の調子が良くなったら、もう少しゲームも
してみたいと思ってます。(^^)

| 水野達也 | 2010/01/13 09:09 | URL |

ヨッシーさんへ

明けましておめでとうございます。m(__)m
旧年中は大変お世話になりました。

ヨッシーさんも、お忙しいでしょうに、
私のブログを見に来て下さって、ありがとうございます!

本当に、元気じゃなきゃゲームもできませんよね。
私も、健康になることを目的に腰の治療及びリハビリを
頑張ろうと思っています。

こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願いします。m(__)m

| 水野達也 | 2010/01/13 09:12 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/731-b473205b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

