PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス☆

最近まで、「シュワキマセリー」って外国語だと思っていた水野です。

皆さん、お久しぶりです。

メリークリスマス♪です!

例年、クリスマスイブに、クリスマスディナー(というか、単にチキン)と
ケーキを食べるのですが、今年はイブが木曜日だったので、今日、金曜日に
ゆっくりとクリスマスナイトを過ごす予定です。(^^)

皆さんは、クリスマスをいかがお過ごしでしょうか?
もう、イブにクリスマスケーキを食べた方も多いのでしょうか?

皆さんにとって、素敵なクリスマスでありますように☆

| 普通日記 | 11時50分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは、水野さん。^^

お久しぶりです。腰の具合が良さそうで何よりです。

遅くなりましたが、メリークリスマスです♪
わたしのほうのクリスマスはすごく充実することができました。
ケーキを食べすぎて体重が気になっていたりしていますw

水野さんが言う、「シュワキマセリー」って何かなと思い調べてみたら、
もろびとこぞりての歌詞のことだったんですね。
今まで気にしたことがなかったのでわかりませんでした。(笑)

水野さんも素敵なクリスマスを過ごせましたでしょうか?
今年ももう終わりですが、よい年末を過ごせるといいですね♪
それではまた~。 (^^)ノシ

| カプロイ | 2009/12/27 02:01 | URL |

カプロイさんへ

カプロイさん、おはようございます。(^^)

お陰様で、腰の具合は快方に向かっています。m(__)m

カプロイさんは、すごく充実したクリスマスを過ごされた
ようで、良かったです。(^^)
私も、しっかりクリスマスケーキを食べちゃいました。(^^;)

「シュワキマセリー」は、ほんとこの年になるまで、
意味が分かってなく、お恥ずかしいしだいです。(^^;)

年末、あとわずかですが、カプロイさんも
良い年末をお過ごし下さいネ♪

それでは、また!!(^^)/

| 水野達也 | 2009/12/28 10:37 | URL |

こんにちは。
「オッ!更新されてる!!」と今更気づきました。
スミマセン・・・。
今年も残すは今日1日。お世話になりました。
私はクリスマスも関係ないくらい忙しい年末でしたが、
なによりも元気で1年を終えられるのが嬉しいです。
来年もよろしくお願いします。
年末年始は風が強くかなり寒く感じられると思います。
どうかご自愛ください。
よいお年を。

| ハチ | 2009/12/31 15:15 | URL |

こんばんは水野さん^^

お久しぶりです、腰の調子はいかがですか?
これからも寒い日が続きますので、
どうかご自愛下さい。

本年もお世話になりました、
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

一年が年々早く感じられるのは、
やっぱり年を取ったからなんでしょうか(^^;)

| Tomin | 2009/12/31 20:03 | URL |

ハチさんへ

明けましておめでとうございます!
お返事が遅くなりまして、すいません。m(__)m
旧年中は、大変お世話になりました。
本年も、どうぞ宜しくお願いします。(^^)
この年末年始は、大変寒いですね。
私も風邪を引かないように気をつけております。
ハチさんも、くれぐれもお体ご自愛下さい!
良いお正月をお過ごし下さい♪

| 水野達也 | 2010/01/02 07:54 | URL |

Tominさんへ

Tominさん、おはようございます。
新年、明けましておめでとうございます!(^^)
お返事が遅くなりましてすいません。m(__)m

ご心配をお掛けしております私の腰の調子ですが、
なんとか、この寒さでも、ひどくならず、
お陰様で快方に向かっているようです。

こちらこそ、旧年中は大変お世話になりました。
本年も何卒宜しくお願いします。

一年がどんどん加速して早く過ぎてます。
私の場合、間違いなく年のせいです。(^^;)

年末、年始大変寒い日が続いておりますので、
Tominさんも、くれぐれもお体ご自愛ください!
良いお正月をお過ごし下さい♪

| 水野達也 | 2010/01/02 07:59 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/730-7231ad4a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

