PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男性に質問です (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 男性に質問です
「彼女の手料理!食べたいメニューは?」
彼女はおりませんが!(笑)

かみさんの手料理で、食べたいのは、肉巻きミートローフ
ですね。(^^)
これは、ゆで卵を切り分けたものが入っているミートローフに、
薄切り肉を巻いたものなんですが、いったん焼いてから、
コンソメベースのスープで煮たものなんです。
このスープに肉の旨みも出て肉と共にこのスープも
最高に美味しいのです。
でも、この料理はかなり時間がかかるので、残念ながら、
週末ぐらいしか作ってもらえませ~ん。(^^;)

ちなみに、今日の晩御飯は、塩ちゃんこ鍋の予定です。(^^)
皆さんは、もう鍋料理食べてらっしゃいますか?

| 今日のテーマ | 08時04分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

肉巻きミートローフですか~。
美味しそうですね・・・ヤベ、よだれが。

私は美味しいモツの煮込みをつくれる彼女が欲しいです。
ものスゴイ手間がかかるんですよね、モツ煮込み。
自分で作ってみようと思って断念した数少ないメニューのひとつです。

夕飯の塩ちゃんこ鍋もいいですね。
野菜をいちばん美味しく食べられる味だと思います♪
水野さんは「鍋奉行」ですか?(笑)

| ハチ | 2009/10/28 11:09 | URL |

こんばんは、水野さん。^^

体調のほう、大分回復なされて良かったですね。
無理せず、マイペースでブログを更新していってください。

ミートローフはまだ一度も食べたことないのですが、水野さんの話を聞く限り美味しそうですね♪
ぜひ一度、食べてみたいものです。(*^ ^*)

鍋料理だと、最近ではたら鍋を食べました。
寒い日にはよく食べる鍋料理なんです。

| カプロイ | 2009/10/28 23:50 | URL |

ハチさんへ

モツ煮込みを作るのは、難しいですよね。
モツ煮込みが作れる素敵な彼女が、ハチさんにできると
いいですね。(^^)

私は、鍋料理はとっても好きなのですが、
鍋奉行では、ありません。
焼肉奉行ではあるのですが。(^^;)

| 水野達也 | 2009/11/04 08:57 | URL |

カプロイさんへ

カプロイさん、おはようございます。(^^)

いつもご心配をお掛けして、申し訳ありません。m(__)m

ミートローフは普段はめったに食べないのですが、
たまに食べると凄く、美味しいです。(^^;)

たら鍋、いいですねぇ~。(^^)
ほんと、寒い日のお鍋は最高ですよね!
ちなみに、我が家は昨日、しゃぶしゃぶを
食べました。

| 水野達也 | 2009/11/04 09:00 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/726-8e7ab300

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

