PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お陰様で…

ようやく、風邪からだいぶ回復してきた水野です。

おはようございます!(^^)

大変、ご心配をおかけしていましたが、昨日ぐらいからずいぶん
体調が良くなってきました!
体感的には、9割ぐらい回復したかなって感じです。

なので、まもなく全快できるかなと思ってます。

今日は、午後から持病の方の病院に行かなくてはいけないのですが、
それ以外はゆっくりして過ごそうと思っております。

それで、また、体調を見ながら、ボチボチ、ブログの更新も
再開していきたいなと思ってます。

ご心配して下さった皆様、本当にありがとうございました。m(__)m

今後ともどうぞ宜しくお願いします。

| 普通日記 | 07時53分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

無事回復されたとのことで、よかったです。
またブログの更新楽しみにしてますね。
たまにはゲームの記事もお願いしますね!(笑

| tapioka | 2009/10/28 22:49 | URL |

tapiokaさんへ

いつも、応援して下さって、本当にありがとうございます。
m(__)m

最近、また、突然やりたくなって、ディスガイアの1を
やってます。(^^;)

| 水野達也 | 2009/11/04 08:54 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/725-74a8ba36

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

