PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長引いてます…

なかなか風邪が治りきらず、歯がゆい思いをしている水野です。

おはようございます。(^^)

先週、だいぶ風邪が良くなったと思っていたのですが、
週末に、かみさんが風邪を引いてしまったので、
病院に連れて行ったりとバタバタとしていましたら、
また今週に入って微熱が出たりして、風邪が長引いてます。(><;)

栄養はとれるだけとっているので、後は安静にしていることが
必要だと思い、昨日から、お昼間も、昼寝したり、
リラックスできる音楽を聴いたり、DVDを見たりして、
安静に過ごしております。

少なくとも今週は、今日、明日、それでもよくならなかったら、
週末も安静にして、心身ともに、ゆっくり休めて、
風邪を治すように努めたいと思います。

ですので、ブログ更新もしばらくお休みさせて頂こうと
思っております。

今回の更新までも少し間があいてしまいましたので、
皆さんにご心配をおかけしてはいけないと思い、
ご報告させて頂こうと思って、今日の記事を書きました。

それでは、皆さんもお体お大事にしてください。

今後とも宜しくお願いします。m(__)m

| 普通日記 | 08時58分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

そうだったんですか。
体調の悪い中コメントだけは返していただいてありがとうございました。
ゆっくり休んで元気になってください。
またブログが再開されるのを楽しみにしてます。

| tapioka | 2009/10/22 20:21 | URL |

夫婦そろって風邪ひいてしまったんですね。
とにかく無理はせずに、
それでも無理してでも栄養は摂り。
はやく全快することを願っております。
お大事に。

| ハチ | 2009/10/23 21:54 | URL |

tapiokaさんへ

そうだったんです。また、風邪が悪くなってしまいました。
(^^;)
頂いたコメント嬉しかったです。(^^)
お陰様で、また8割ぐらい回復してきたと思います。
後、2、3日、無理せず、回復に努めようと
思っております。
また、今後とも宜しくお願いします。m(__)m

| 水野達也 | 2009/10/26 09:11 | URL |

ハチさんへ

そうなんです。夫婦そろって風邪ひいてます。(^^;)
かみさんは、今月3回も風邪ひきました。私は、一度目の
風邪がうつって、それが中々治らないのですが…。
でも、安静にしていたせいか、お陰様で、また、8割ぐらい
回復してきましたので、もうちょっと、無理せず回復に
努めようと思ってます。
頑張って、栄養は摂るように、しますね。(^^)
ありがとうございます!

| 水野達也 | 2009/10/26 09:14 | URL |

こんばんは、水野さん。^^

夫婦そろって風邪とは災難ですね。
早く全快することを願っています。
ブログの再開、楽しみにしていますね。
それでは、お大事にしてください。

| カプロイ | 2009/10/27 00:23 | URL |

カプロイさんへ

カプロイさん、おはようございます。(^^)

ほんと、夫婦そろって災難でした。
お陰様で、だいぶ良くなりました。
どうも、ありがとうございます。m(__)m

ブログ再開、ぼちぼちやっていこうと思ってます。(^^)

| 水野達也 | 2009/10/28 07:42 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/724-0b13f3cc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

