PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これだけは食べられない (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ これだけは食べられない
「勘弁してほしいなぁと思う食べ物は?」
ようやく、風邪から7割ぐらい回復してきた水野です。

おはようございます。

これだけは食べられないものは、「柿」ですね。
あの食感と味は、どうしてもなじめませんね。(><;)

あと、甘い野菜(カボチャやさつまいも)も、苦手ですね。(^^;)

| 今日のテーマ | 11時39分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

へ~!水野さんさつまいもが苦手だったんですか。
自分は柿もかぼちゃもさつまいもも好きですね。
甘い野菜が駄目というのは感覚的にわからないです。

苦手な食べ物は多いですね~。
特に香りの強い野菜に多いかも。
ニンジン、セロリ、なすなどなど・・。

ただ最近は多少苦手でも我慢して食べるようにしてます(笑)

| tapioka | 2009/10/16 22:12 | URL |

tapiokaさんへ

そうなんですよ!さつまいも苦手なんです。(><;)
子供の頃は食べれたんですが、大人になるにつれて
苦手度がアップしてしまったようです。(^^;)

私も、最近は、苦手な野菜も少し我慢して、
食べるように心がけていま~す!(^^)

| 水野達也 | 2009/10/20 17:20 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/723-35798d4e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

