PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪ひいてました

目下の敵は、『食欲の秋』の水野です。

ごぶさたしておりました。

実は、先週、久しぶりに風邪を引いて、寝込んでおりました。(><;)
熱は、高くなくて、新型インフルエンザの心配はなかったのですが、
いやぁ~、やっぱり風邪ってしんどいですね。
もう、しんどくて、何もできませんでした。

昨日まで、ダウンしてたのですが、今朝は、ようやく少し回復したようで
こうやってPCに向かえるぐらいになりました。(^^)

風邪になってみて、普段の健康がいかに大切か再認識いたしました。(^^;)

明日、もう少し調子が良くなっていたら、散歩も復活させようと
思ってます。

季節の変わり目で、涼しくなってきていますので、皆さんも
風邪にはご注意下さいませ!

ではでは。(^^)/

| 普通日記 | 09時29分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

10日間くらい更新がなかったので、
また腰の不具合が再発したのかと心配しておりました。
風邪だったということで若干安心はしたものの、
腰をはじめとした関節痛などキツかったんじゃないかと
思います。
お散歩の再開はもう少しガマンされたほうがいいんじゃないですか?
インフルエンザじゃありませんが、
“解熱後3日間は安静”とも言いますから・・・。
お大事にしてください。

| ハチ | 2009/10/13 11:51 | URL |

最近しばらく更新されていなかったので、もしかして体調が良くないのかな、と心配していたのですがただの風邪だったということで安心しました(それでも十分つらいですよね)。
今はインフルエンザが流行っているので、ちょっと風邪の症状がでると真っ先に感染を疑ってしまいますよね。

またブログが更新されるのを楽しみにしてます。

| tapioka | 2009/10/13 22:55 | URL |

こんばんは。

本当に健康って失ってから大切さに気付かされますよね。
ブログが更新されて少し安心しましたがゆっくり確実に治して下さいね。

更新楽しみに待ってます。

| Tomin | 2009/10/14 00:06 | URL |

こんばんは、水野さん。^^

ここ最近、更新がなかったので心配していたのですが風邪でしたか。
インフルエンザでなく何よりです。
私のほうも少し風邪気味なので、お互い体調管理には気をつけたいですね。
お大事にしてください。それでは~

| カプロイ | 2009/10/14 01:29 | URL |

ハチさんへ

大変、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。m(__)m
仰る通り、今回の風邪は、結構、キツかったです。

ハチさんのアドバイスを頂いたので、お散歩の再開は、
もう少し元気になってからにしようと決めました。
まだ、回復率70%ぐらいなものなので。

良いアドバイスを頂きまして、本当にありがとう
ございました。m(__)m

| 水野達也 | 2009/10/14 10:20 | URL |

tapiokaさんへ

大変、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。m(__)m
インフルエンザじゃなくて良かったのですが、風邪も
やっぱりしんどいものですね。(^^;)久しぶりに風邪を
引いて実感しました。

体調を見ながら、またブログの更新をしていこうと
思ってます。
今後とも宜しくお願いします。m(__)m

| 水野達也 | 2009/10/14 10:23 | URL |

Tominさんへ

大変、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。m(__)m
本当、仰るように、普段の何気ない健康って、失ってみて
初めてありがたさが実感するものですね。
アドバイス頂きましたように、焦らず、ゆっくり確実に
治すように努めます。(^^)

体調と相談しながら、ブログ更新したいと思ってます。
今後とも、宜しくお願いします。m(__)m

| 水野達也 | 2009/10/14 10:26 | URL |

カプロイさんへ

カプロイさん、おはようございます。(^^)

大変、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。m(__)m
インフルエンザじゃなくて、本当に良かったです。
でも、風邪もやっぱりしんどいものですね。(^^;)

カプロイさんも、風邪気味とのこと、くれぐれも無理を
なさらず、お大事にして下さいね。(^^)

| 水野達也 | 2009/10/14 10:29 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/722-c422e773

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

