PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目は大事です。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 目は大事です。
「視力は良いですか?悪い人はコンタクトですか?メガネですか」
視力は、良くありませんね。(><;)
0.3と0.4ぐらいですね。
メガネが嫌いで、普段はかけずに生活していますが、
車を運転する時と、PCに向かう時は、仕方なく
メガネをかけてます。

コンタクトはどうも、怖くて、一度もしたことが
ありません。(^^;)

| 今日のテーマ | 08時17分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

視力が低い人、最近多いですよね。
私はず~っと左右2.0です。(今は1.5が最高?)
田舎育ちだからか、親からの遺伝なのか、
どんだけゲームしてても視力は落ちないですね~。
ありがたいことですが、不思議です・・・。

| ハチ | 2009/09/27 20:01 | URL |

こんばんは、水野さん。^^

私もメガネをかけていますが、視力は0.1ぐらいで悪いほうです。><
なので、メガネがないと日常生活に支障が出てしまいますね。

コンタクトをしようかなと思ったりもしますが、怖さのせいで抵抗が出てしまいます。(^^;)

| カプロイ | 2009/09/28 00:10 | URL |

ハチさんへ

ハチさんは、視力がとても良いのですね!
うらやましいです!(^^)
どんだけ、ゲームをやっても視力が落ちないなんて
素晴らしいです!
私も高校生ぐらいまでは、2.0だったのですが、
大学でパソコンを使い始めてから、どんどん
視力が落ちてしまいました。(^^;)

| 水野達也 | 2009/09/29 15:46 | URL |

カプロイさんへ

カプロイさん、こんにちは。(^^)

カプロイさんも私同様、視力が良くないのですね。
0.1だと、メガネがないと日常生活に支障がでるのは
分かるような気がします。

コンタクトするのって、やっぱり抵抗感がありますよね。
私もコンタクトは目を傷つけてしまいそうで、
よほどのことがない限り、このままメガネで
いこうと思ってます。(^^;)

| 水野達也 | 2009/09/29 15:49 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/717-7d4d3818

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

