PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から世間では大型連休です。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 明日から世間では大型連休です。
「この大型連休何をしますか?」
明日、高校時代の先輩と、かみさんと3人で、
大阪B級グルメツアーに行きま~す♪
今から、楽しみです!(^^)

| 今日のテーマ | 10時47分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

大阪ってB級といっても
うまいもんばっかりでレベル高そうです!
ぜひ写真などアップしてください♪
いってらっしゃ~い。

私は今日届いたばかりの箱360の新作レースゲー、
「FUEL」をやりまくり!となるでしょう。
飽きたらボウリング。
インドア全開の連休になりそうです・・・^^;

| ハチ | 2009/09/19 00:25 | URL |

ハチさんへ

B級グルメツアー行ってきました!
また、機会があれば、写真アップしますね。(^^)

私は、インドア半分、アウトドア半分で過ごしました。
ほとんど、電車を使って移動したので、渋滞には
巻き込まれませんでした。

しかし、最終日の昨日、近くでランチを食べようと
車で出かけたら、どこの店の駐車場も一杯で、
4軒目で、ようやく、ランチにありつけました。(笑)

| 水野達也 | 2009/09/24 10:21 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/714-2319844d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

