PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会は秋に開催されることが多いですね。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 運動会は秋に開催されることが多いですね。
「好きな運動会の競技は?」
好きな運動会の競技と言えば、騎馬戦なんかは、
みんなでやって楽しかったですね♪(^^)

あと、印象に残っている競技は、俵運び競争です。
これは、私が通っていた高校の一つの名物だったのですが、
こんな俵を持って、走れるのか?と、走る前は思っていた
のですが、いざ、自分の番が回ってくると、片手で、俵をしょって
全速力で走っていました。火事場のくそ力というやつですかね。
競技が終わった後、片手で俵しょって走ってたのは、お前ぐらい
やで!と友達から笑われました。(^^;)

| 今日のテーマ | 09時34分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは、水野さん。^^

騎馬戦は中学の時にやりました。
盛り上がる競技でもありましたが、けがの多い競技でもあったなと思います。(^^;)

俵運び競争は私のほうの地域ではなかったのですが、片手で持ち上げてしまうのはすごいですね。
つい、パワフルな水野さんを想像してしまいました。(笑)

| カプロイ | 2009/09/15 13:00 | URL |

カプロイさんへ

カプロイさん、こんにちは。(^^)

カプロイさんも、騎馬戦やりましたか!
確かに、けがも多い競技でしたね。

俵運びで、片手で持ち上げたのは、今では笑い話ですが、
当時は腰も悪くなくて、実際、パワフルでした。(笑)

| 水野達也 | 2009/09/16 11:46 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/712-d930bbeb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

