PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいこと言いますね。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ いいこと言いますね。
「あなたが選ぶ漫画の名言は?」
『北斗の拳』のラオウが言った台詞が印象的ですね。
「我が生涯に一片の悔い無し!」です。(^^)

| 今日のテーマ | 10時25分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

自分が死ぬとき、少しも悔いがないというのは
スゴイことだと思います。
ていうか無理だと思います。
だからこそ印象深い言葉として心に残るんでしょうね。

私の選ぶ名言は・・・
現在もっともアツいバスケ漫画だと思う
「あひるの空」より
“戦わない奴らが戦ってる奴らを笑うなよ”
です!

| ハチ | 2009/09/14 21:39 | URL |

ハチさんへ

ほんと、おっしゃる通りだと思います。
少しも悔いがないなんて、普通ではありえないと
思います。

「戦わない奴らが戦ってる奴らを笑うなよ」って
ほんとその通りですね。いい言葉ですね。
私もまた戦えるように、今はしっかり準備しなくては。

| 水野達也 | 2009/09/15 09:29 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/711-f0369ec7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

