PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掘り出しものがあるかもしれません。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 掘り出しものがあるかもしれません。
「自分の部屋にある1番のレアものは?」
掘り出し物と呼べるようなレアなものは特にないですね。(^^;)
しいて、言うなら、今時誰も使ってないかもしれない、
ビデオデッキですね。(笑)ハードディスクレコーダーが主流な
今でも、我が家は、ビデオデッキとDVDプレーヤーで、
乗り切ってます!(^^;)

| 今日のテーマ | 10時24分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは、水野さん。^^

我が家のビデオデッキはそろそろ引退になりそうです。(^^;)
長年使っているとどうしてもガタがきてしまいますね。
愛着があるので処分するには抵抗があったりします。

| カプロイ | 2009/09/10 22:50 | URL |

カプロイさんへ

カプロイさん、おはようございます。(^^)

カプロイさんのところも、ビデオデッキだったのですね!
今時、誰も使ってないと思っていたので、なんだか
嬉しいです。(^^)

ほんと、長年使っていると愛着がでて、処分しにくい
ですよね。(^^)

| 水野達也 | 2009/09/11 10:07 | URL |

レアかどうかは分かりませんが、一番大事にしてるのは直筆の雨上がり決死隊のサインです。ラジオの企画にメールを送ってみたら見事当選したのですが、当たったと知った時はびっくりしましたね。

うちはもうだいぶ前にビデオデッキは卒業しましたね。レコーダーは慣れると操作が快適なのでオススメですよ!
ただうちの家族は自分以外全員機会に疎いので、しょっちゅう番組をDVD-Rに焼くのを頼まれます(笑)

| tapioka | 2009/09/11 23:10 | URL |

tapiokaさんへ

おっと!雨上がり決死隊の直筆のサインは貴重ですね!

やっぱり、tapiokaさんところも、レコーダーですよね。
レコーダーは操作性も快適だろうなぁ~と思うのですが、
いかんせん、うちのビデオデッキ君は、元気なもので、
壊れないのに、買い換えるのは忍びなくて。(^^;)

| 水野達也 | 2009/09/12 09:00 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/708-4e4e557b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

