PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読書の秋。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 読書の秋。
「この秋おすすめの本は?」
最近、久しぶりに、ビジネス書を読んでいます。
今、読んでいるのは、中村 信仁さんの『営業の魔法』と
いう本です。

この本の良い所は、ストーリー仕立てになっていて、
非常に読みやすく、営業マンでなくても、仕事を通して
何をなしとげたいかという大きなテーマがしっかり描かれて
いるので、非常に納得でき、感銘をうけることができる所です。

もう少しで社会復帰をしようと思っている私に、勇気を
与えてくれる本でした。(^^)

| 今日のテーマ | 11時41分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

営業職の私には気になるタイトルですね。
読んでみようと思いました。

本に関しては新刊とかこだわらないほうなので、
たとえ古い本でも、その時の自分の気分に合っていれば
一気に読破してしまいますね。

| ハチ | 2009/09/09 19:02 | URL |

ハチさんへ

営業職のハチさんには、ぜひ読んで頂きたい
一冊です!(^^)
共感できる部分のたくさんあると思います。

私も、本に関しては、新旧は問わない方です。
古い本でも、名著はたくさんありますからね。(^^)

| 水野達也 | 2009/09/10 10:18 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/707-77578c22

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

