PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここぞというとき。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ここぞというとき。
「あなたの眠気覚ましの方法は?」
まずは、コーヒーを飲みますね。(^^)
それでも、眠い時は、ガムのBLACK BLACKを
噛みますね。ドライブの時は、このガムがよく
役に立ちます。(^^)v

| 今日のテーマ | 09時37分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コーヒーは絶対ミルクたっぷりじゃないと飲めない、
お子様なハチです。
ドライブ時の眠気覚ましは、
大声で歌うことですね。
それも息継ぎがキツめの、
アップテンポな曲が効果テキメンです♪

| ハチ | 2009/09/08 20:07 | URL |

ハチさんへ

ハチさんも、ミルクたっぷり派ですか。私もです。(苦笑)
なので、外では、だいたいカフェラテを頼みます。(^^)

大声で歌うというのもいいですね♪(^^)
私も、長距離ドライブの時は、激しいぐらいの
アップテンポの曲を聴きながら、走ってます♪

| 水野達也 | 2009/09/09 11:29 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/706-c4fd036a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

