PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意外と大事な時間かもしれません。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 意外と大事な時間かもしれません。
「電車の中でなにしてますか?」
電車の中では、基本、iPodで、音楽を聴いてます♪
この習慣は昔から変わりませんね。
プレイヤーは、カセットのウォークマンや、
MDウォークマンやiPodなど、色々変わりましたが、
音楽を聴くというのは、変わらないようです。(^^)

| 今日のテーマ | 09時01分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

以前に別の仕事で営業マンをやっていた頃、
あまりの暑さに戦意喪失し、
JR山の手線に飛び乗ったことがあります。
何をしに?
冷房の効いた電車で、グッスリ昼寝するためです。
最高3周したことがあります。
決して褒められたことじゃありませんが・・・^^;

| ハチ | 2009/09/05 11:13 | URL |

こんばんは、水野さん。^^

私も水野さんと同じく、電車の中ではiPodで音楽を聴いています。
iPodは出掛けるときには必ず持っていくので、もはや必需品となっていますね。

今使っているiPodが少し調子が悪いので、新しいのが欲しいと思っている今日この頃だったりします。

| カプロイ | 2009/09/06 01:03 | URL |

ハチさんへ

確かに、山手線は、冷房が良く効いてますよね。(^^)
3周もしちゃったってことは、かなりお疲れだったの
ですね。夏の外回りは、ほんと厳しいですよね。(^^)

| 水野達也 | 2009/09/06 09:02 | URL |

カプロイさんへ

カプロイさん、おはようございます。(^^)

カプロイさんも、電車の中では音楽聴いてらっしゃるの
ですね。(^^)
私も、学生の頃から、いつも電車の中では音楽聴いて
ました。すごく気分転換になるので♪

お陰様で、私のiPod nanoは、今のところ順調に
動いてくれてます。新しいiPod買い換えられると、
いいですね♪

| 水野達也 | 2009/09/06 09:06 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/703-c11457de

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

