PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またしても・・・

今日、不覚にもゲーム屋に寄ってしまい、またしてもソフトを買っちゃいました!

私は基本的に、ゲームはRPGが好きなのですが、例外中の例外として全シリーズプレイしているのが、『桃鉄』なのです。昨年から買おうと思っていて、ずっと後回しになっていた桃鉄のナンバリング作品の最新作を購入しました。これです。


桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻 桃太郎電鉄16 北海道大移動の巻
PlayStation2 (2006/12/07)
ハドソン
この商品の詳細を見る


桃鉄は本当に好きなんです。それも普通は皆でワイワイとプレイするのが通常のパターンだと思うのですが、私は、一人で99年間を徹底的にプレイするのが大好きなのです。はっきり言って、桃鉄マニアと呼んでもおかしくないかもしれません。なぜ、私が一人でプレイするのが好きかと言いますと、コンピューター相手なら、どんな意地悪なカードを使っても、恨まれることもないので、バシバシ意地悪カードも使えるのが楽しいのです。そして、どんなに一人勝ちしても、またコンピューターなら文句も言いません。(笑)
だから、友人や相方とは基本的にしないことにしています。人間関係にひびをいれたくないので!(笑)


それからもう一本、これも買いました。

ストリートファイターIII 3rd STRIKE Fight for the future カプコレ ストリートファイターIII 3rd STRIKE Fight for the future カプコレ
PlayStation2 (2006/12/14)
カプコン
この商品の詳細を見る


格ゲー買うのは、本当に久しぶりです。鉄拳4以来かもしれません。
久しぶりにストレス解消にいいかなと思いまして…。
また2Dの格闘ゲームも久しぶりなので、ある意味新鮮でいいかもしれないなと思ってます。


まぁこの2本については、私の超気晴らし用ソフトなので、プレイメモとかは書く予定はありません。感想ぐらいは軽く書くかもしれませんが…。

二日続けて、ソフト買ってしまったので、しばらくソフト購入は
自重しようと思ってます。ではでは。

| 買ったもの | 23時01分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/7-4dad0adb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

