PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思えば色々なゲームにお世話になりました。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 思えば色々なゲームにお世話になりました。
「あなたの中の名作ゲームは?」
色々ありすぎて、全然書ききれませんが、
自分の中の名作ゲームは以下の通りかな。

・ドラクエ
・FF
・パワプロ
・桃鉄

この4つはシリーズが出ると、やらずにはいれません。
(^^)

| 今日のテーマ | 10時38分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

・天外魔境Ⅱ、ZERO
・新桃太郎伝説
・スパロボαシリーズ
・NBA2Kシリーズ

どれも狂ったようにやりまくった時期がありました~。

| ハチ | 2009/09/01 20:08 | URL |

ハチさんへ

狂ったようにやりまくったというのは、よく分かります。(^^)
私も、初めてパワプロをやった時は、面白くて、
ほんと、狂ったようにやりました。(^^;)

| 水野達也 | 2009/09/02 10:28 | URL |

個人的な名作ゲームですか。
ゲームって基本的に子供の頃は訳も分からずなんでも遊びますが、年をとってくるとだんだんジャンルが偏るじゃないですか。ゲームのことが分かってきて自分の好みもある程度固まってくる。RPGが好きな人もいればシューティングが好きな人もいる。
自分はアクションが好きなのですが、名作を挙げるならアクションを好きになるきっかけになったカプコンの鬼武者とデビルメイクライを選びたいですね。どちらも2001年発売なのですが、このソフトがあったからアクションが好きになったのかも知れません。

| tapioka | 2009/09/03 22:27 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/699-7d8e2072

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

