PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その当時は笑えませんでした。。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ その当時は笑えませんでした。。
「今だから言える失敗談は?」
人生、失敗だらけなんで、色々ありますが…(汗)

昔、会社の飲み会で、午前5時ぐらいまで、飲むことが
あって、普段なら間違いなく、タクシーで帰るのですが、
その日は、帰りの方向が一緒で、電車で帰るという
後輩がいたので、一緒に電車に乗りました。

それで、途中の駅で別れて、最寄の駅まで走っている
電車に乗ったのは、良かったのですが、そこで、
眠ってしまって、気づけば、午前8時を回っていました。
かみさんに、心配をかけて、怒られたという記憶が
あります。(><;)

| 今日のテーマ | 08時51分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは、水野さん。^^

私も朝帰りで失敗談があったりします。
飲み会の帰りで始発の電車に乗って座ったのですが、いつの間にか横になって寝てしまっていたのです!(><;)
目的の駅に着く前に起きられたのですが、起きた時はすごく恥ずかしかったです…。(- -;)

朝帰りはあまりろくなことがないですね~。

| カプロイ | 2009/08/29 21:56 | URL |

カプロイさんへ

カプロイさん、おはようございます。(^^)

カプロイさんも、朝帰りの失敗談をお持ちなのですね。
確かに、横になって寝ていたのは、恥ずかしかったかも
しれませんが、目的の駅より前に目が覚めて、本当に
良かったですね。私は、完全に眠っていました!(--;)

ほんと、朝帰りは、できるだけしないように
したいものですね。(^^)

| 水野達也 | 2009/08/31 10:50 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/697-2bd7718c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

