PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レジの横のメニューが決め手!? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ レジの横のメニューが決め手!?
「好きなコンビニは?」
今週は、父親の再入院など、用事が重なって、
中々、ブログを更新する余裕の無かった水野です。
(^^;)

おはようございます!

好きなコンビニは、セブンですね。理由は、麺類や
お惣菜などが、他のコンビニより美味しいからです。
(^^)

でも、一番利用しているのは、ローソンです。
なぜなら、一番、家の近くにあるので、やはり
便利さには勝てません。(^^;)
ローソンも、スパゲッティーは、まぁまぁ美味しいの
ですが、他のメニューも、もうちょっと頑張ってくれたら
いいのになぁ~と、いつも思ってます。
まぁ、からあげ君は好きですが。(^^)

| 今日のテーマ | 10時44分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

私のもっとも近所のローソンは店員の態度が悪くて・・・(怒)
「お弁当はあたためますか?」はおろか、
「いらっしゃいませ」「ありがとうございます」も言わない始末。
さんざん買い物したのに、一言も発することもないまま
だったので、一度こっぴどく苦情を言ったことがあります。
一人でも嫌いな店員がいると、どうしても足が遠のいてしまいます・・・。

私はミニストップがお気に入りですね。
惣菜はもう少しですが、デザートは美味しいです。

| ハチ | 2009/08/27 23:48 | URL |

ハチさんへ

そのローソン、なってないですね!
店主がアホなんでしょうね。
「いらっしゃいませ」や「ありがとうございます」は、
接客業なら、最低限のマナーですよね!
ハチさんみたいに、親切に、苦情を言ってくれるお客様を
大切にしないと、そのうち、潰れると思いますね。

ミニストップのデザートは、私も好きなのですが、
ミニストップは、家から車でかなりいかないと
ないので、なかなか、行くチャンスがないです。(^^;)

| 水野達也 | 2009/08/28 08:46 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/696-e030ca7e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

