PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どれも名作ですが・・・ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ どれも名作ですが・・・
「ジブリ作品で一番好きなのは?」
ジブリ作品、好きですね~。(^^)
ポニョ以外は、ほとんど全部、観てます。

一番好きなのと言われると、難しいのですが、
やっぱり「紅の豚」かなぁ。次に好きなのは、
「トトロ」ですね。(^^)

ジブリ作品は、どれも好きで、「魔女の宅急便」も
好きなのですが、このアニメのオープニングソングに
荒井由実の「ルージュの伝言」が使われていたのは、
未だにナゾです。ユーミン好きの私は、もちろん、
「ルージュの伝言」は好きなのですが、アニメとは
全然、関連性がないと思うのは、私だけでしょうか・・。

| 今日のテーマ | 07時29分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

「天空の城ラピュタ」が一番好きですね~。
パズーのトランペットの音色と、
なんだか憎めないドーラ一家がお気に入りです♪

| ハチ | 2009/08/23 04:18 | URL |

ハチさんへ

ハチさんは、ラピュタが一番お気に入りですか♪
ラピュタも良い作品ですよね。
「なんだか憎めない」って、ほんとそう思います!(^^)

| 水野達也 | 2009/08/24 10:52 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/694-86cce70b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

