PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から旅行に行ってきます♪

梅雨が明けたと思ったら、台風は来るは、地震はあるはで、不穏な天候ですが、
皆さん、お元気でしょうか?お陰様で、腰の方は順調に回復してきている
水野です。

おはようございます!

実は、明日から2泊3日の予定で、旅行に行ってきます!
行き先は、高知です。
久しぶりに会う友達と旧交をかわしてきたいと思っています。

美味しいカツオも、たくさん食べてくる予定でーす♪

ということで、来週の頭まで、ブログの更新ができなくなりますが、
どうぞ、宜しくお願いします。m(__)m

また、帰って来て、休養しましたら、ブログ再開するつもりです。
その時には、高知ツアーの様子もお伝えできればと思っております。

それでは、皆さん、良いお盆休みをお過ごし下さい♪

| 普通日記 | 10時53分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ほ~高知に旅行ですか。
天候が穏やかになるといいですね。
土産話を楽しみにしてますよ。
それではいってらっしゃい!

| tapioka | 2009/08/13 21:59 | URL |

tapiokaさんへ

高知より無事、帰ってまいりました~♪

ただ、まだ、疲れが残ってますので、
今日いっぱい、ゆっくりやすんで、
高知ツアーの話は、明日、ブログに書かせて
頂きます。m(__)m
いつも、コメントありがとうございます。(^^)

| 水野達也 | 2009/08/17 08:47 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/689-29e0efd2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

