PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『波乗りジョニー』 桑田佳祐

昨日の「夏祭り」に続いて、今日も夏うたの紹介をしようかと
思っている水野です。

おはようございます!

台風や地震やで、なんか、夏らしくない自然状況ですが、
ちょっとでも気分は夏を感じたいと思って、水野的夏うた特集でも
やろうかと思ってます。

さて、本日は、夏と言えば、この人の歌声も欠かせないでしょうと
いうことで、桑田佳祐で、いきたいと思います。
サザンの夏うたも名曲はいっぱいあるのですが、今日は、あえて
桑田佳祐ソロの方で、いってみたいと思います。

| 今、聴きたい曲♪ | 09時42分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

「波乗りジョニー」は中学の音楽祭で演奏した思い出のある曲です。
サザンは、本当に名曲ぞろいですよね♪

ちなみにサザンでお気に入りなのは、「エロティカ・セブン」です。
はまりすぎて何度も聴き返していたときがありました。(^^;)

| カプロイ | 2009/08/11 14:02 | URL |

へ~、中学の音楽祭で、「波乗りジョニー」なんて
演奏したんですか!なんか、凄いですね~。今時って
感じで。(^^)

「エロティカ・セブン」は、私も好きですよ!
サザンは、お気に入りの曲が多すぎて、中々、曲を
選べないのですが、「いなせなロコモーション」とか
「希望の轍」なんかが好きですね♪

| 水野達也 | 2009/08/12 08:46 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/687-e91a8672

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

