PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どちらも可愛いので迷います。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ どちらも可愛いので迷います。
「犬派?猫派?それとも・・・」
断然、「犬派」です!(^^)
でも、飼っているのは、何故か、猫です。(^^;)

犬派の私が、不覚にも、ペットショップで、今飼っている
猫(スコティッシュホールド)に一目惚れしてしまった
のです。(^^;)


これが、一目惚れした、うちの猫(みーたん)のペットショップに居た時の写真です。

みーたんペットショップ時代

| 今日のテーマ | 08時54分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは、水野さん。^^

かわいい子猫ですね!(*^_^*)
店にいたら衝動買いしてしまいそうな可愛さです♪

私は猫派なんですが、そもそも犬が苦手でして。
小さいころ、犬に噛まれて以来それがトラウマになってしまいました。
そのトラウマがなければ、犬派だったかもしれません。(^^;)

| カプロイ | 2009/08/11 13:54 | URL |

カプロイさんへ

カプロイさん、おはようございます!(^^)

そうなんです。思わず衝動買いしてしまった水野です。(^^;)

小さい頃に犬に噛まれたら、それはトラウマになります
よね。かわいそうでしたね。

私は、このうちのネコが小さい頃、よく噛まれました。(^^;)
最近は、大きくなって、噛まれなくなりましたが。

| 水野達也 | 2009/08/12 08:42 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/686-bf564f22

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

