PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも見てしまいます。 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ いつも見てしまいます。
「ついつい見てしまうTV番組は?」
シーズン関係なく、いつも見るのは、
「出没!アド街ック天国」ですね。(^^)
色々な知らない場所の、地域に密着した
取材が、とても楽しみです♪

ドラマは、今、「官僚たちの夏」を楽しみに
見ています。(^^)

| 今日のテーマ | 10時15分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ほ~アド街ックですか。テレビ東京の番組ですよね。
山形にいたころは日曜のお昼にやっていたので、昔からそういうもんだと思って生活していたのですが東京では、土曜の9時なんですよね。大阪でも違う時間帯なんでしょうか?

ちなみについつい見てしまう番組はCSのフジテレビ721で放送中のゲームセンターCXという番組です。水野さんはご存知でしょうか?
よいこの有野さんが有野課長としてレトロゲームのエンディング目指して攻略する、という内容なのですがこれが見始めるとはまるんですよ!
有野さんは決してゲームはうまくないですが、うまくないながらもぼやきながら難関ゲームを攻略する有野さんの姿はお茶の間にゆる~い笑いを提供してくれます。

| tapioka | 2009/08/11 02:48 | URL |

tapiokaさん

アド街は、大阪では東京と同じ、土曜の9時から
やってますよ!

ゲームセンターCXって番組、ゲーマーの間では、
人気番組みたいですね。私も一度見てみたいのですが、
我が家は、CS見れないので、残念です。(><;)

有野さんが、ゲームがうまくないのが、逆に、
視聴者から見てるといいんでしょうね!

| 水野達也 | 2009/08/11 08:44 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/684-5e107b92

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

