PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体質?習慣? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 体質?習慣?
「あなたは夜型?朝方?」
昔は、完全な夜型でしたが、今は朝型ですね。(^^)
飲み会でもない限り、普段は夜の11時には、
もう、寝てます。(_ _).。o○

| 今日のテーマ | 09時40分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

毎日、夜12時から朝6時まで新聞配達です。
といっても実働は3時間くらいですが。
帰宅したら昼まで寝ます。

ということは・・・
「夜型」ということになるんでしょうか?

| ハチ | 2009/08/04 17:19 | URL |

毎日二時位までネット徘徊してます^^;
ちょっと見習わないと。
今日は早く寝ようって思ってても、
ドラクエやってニコニコ見て、、、
たら一時回ってます。

これじゃ体に良い訳無い。
解っちゃいるけど止められない状態です(笑)

| Tomin | 2009/08/04 21:32 | URL |

こんばんは、水野さん。^^

夜11時に就寝とは早いですね~
私は最近だと朝起きたら夕方いっぱいまで勉強なので、ネットやゲームなどの私用は夜にすることが多いです。

水野さんを見習って、早めの就寝を心がけたいです。(--;)

| カプロイ | 2009/08/04 22:50 | URL |

ハチさんへ

毎日、夜12時から朝6時まで新聞配達とは、
本当にお疲れ様です。
その時間に働かれているのは、本当に大変だと思います。
体調を気をつけて、頑張って下さい。(^^)/

追伸:多分、夜型??

| 水野達也 | 2009/08/05 11:38 | URL |

Tominさんへ

私も、今の療養生活に入る前は、よく夜中まで、
ゲームしたり、ネットしたりしていました。
なので、Tominさんの生活は、よく想像できます。

仕事から帰って来るのが遅いと、どうしても
夜型にならざるをえませんよね。

でも、Tominさんも、体重が減ってらっしゃるようですから、
あまり、無理はなさらないで下さいませ。(^^)

| 水野達也 | 2009/08/05 11:41 | URL |

カプロイさんへ

私も以前、仕事をしていた頃は、夜帰ってくるのが
遅かったので、ゲームやネットを夜中までやってました。
気分転換も必要だったので。

でも、今は療養生活中なので、出来る限り、
早寝早起きを基本に体調管理をしています。(^^)

カプロイさんも、勉強ばかりでは、ストレスが溜まると
思われますので、適度にゲームやネットされると
いいと思います。朝にネットをやるのもいいですよ。
ネットがすいているので。(^^)

| 水野達也 | 2009/08/05 11:45 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/681-b21e0afb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

