PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

香水、草花、料理、自然、たくさんあります! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 香水、草花、料理、自然、たくさんあります!
「あなたの好きな匂いは?」
食いしん坊なので、美味しい料理が出来る時の
匂いは、たまりませんね。(^^)
特に、醤油がこげる匂いなんかは、思わず、ヨダレが
出てしまいそうです。(^^;)

| 今日のテーマ | 09時55分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

においで言うと新書を買ったときの紙とインクのにおいが好きです。あれが個人的にはとてもいいにおいなんですね。
あとは夏になると土や木などの自然のにおいが恋しくなります。山形にいたころは当たり前のものだと思っていたのですが、いざなくなるとさみしいもんです。

| tapioka | 2009/08/03 19:34 | URL |

tapiokaさんへ

確かに、新書の紙とインクの匂いは独特ですよね!(^^)
私も好きですよ♪

土や木の自然の匂いっていいですよね。
我が家は大阪の郊外なので、木はたくさんあるのですが、
土は少ないですね。昔は、大阪も土の匂いがしたものですが、
ほんと、なくなるとさみしいものですね。

| 水野達也 | 2009/08/04 09:36 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/680-dc7b0705

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

