PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出遅れましたが…

今朝は、散歩に行っても腰の調子が良くて、とても気分の良い水野です。

こんにちは。

久しぶりに、「今日のテーマ」以外の記事を書いてます。

長らく、DQMJにハマっていましたが、なんとかクリアできました。

そこで、世間一般と比べると、かなり出遅れましたが、
昨日、ようやく、これ↓買ってきました。(^^)

doragonquest9

そうです。私の大好きな「ドラクエ」です。(^^)v

ブログ友達のTominさんカプロイさんが、プレイされているのを
ブログで拝見して、私も早くやりたかったのですが、DQMJが、思いのほか、
面白かったので、最後までクリアしてから、ドラクエをやろうと
思っておりました。

ネット上でも、色々、賛否両論あるようですが、
ともかく、まずは、私も今日からプレイしてみようと思います♪

プレイメモを書くかどうかは、未定ですが、少なくとも、感想は書きたいと
思っています。

それでは、皆さん、良い一日を。(^^)/

| ゲーム日記 | 13時18分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

私の周りでもDQ9を購入した人は多数います。
が、ホントに「賛否両論」で買おうか迷っています。

水野さんのプレイしてみての感想、お待ちしてます。

| ハチ | 2009/07/24 21:27 | URL |

こんばんは、水野さん。^^
腰の調子が良くて何よりですね♪

ついにドラクエⅨを買われましたか!
確かに賛否両論がありますが、頑張ってプレイしてください。
プレイ感想楽しみにしてます~。

| カプロイ | 2009/07/24 22:32 | URL |

ハチさんへ

ハチさんの周りでもやっぱりDQ9購入した人が
多いのですね。
でも、ほんと、賛否両論のようですね。

今週は忙しくて、(昨日はブログを書く時間と体力がない
程忙しかったので)ほとんどプレイできていないので、
来週からガッツリとプレイしたいと思っています。
また、少し話しを進めてみたら、感想書きますね。(^^)

| 水野達也 | 2009/07/25 06:53 | URL |

カプロイさんへ

カプロイさん、おはようございます。(^^)
お陰様で、最近、腰の方は順調に回復してきております。
嬉しい限りです。(^^)

来週からガッツリとプレイしてみたいと思っています。
また、ドラクエが詰まったら、教えて下さいネ♪
プレイ感想も頑張って書きたいと思います。(^^)

| 水野達也 | 2009/07/25 06:55 | URL |

こんばんは^^

ドラクエ購入されたんですね~

僕は賛否の賛の方です。
不満も有りますけど、
なんだかんだ言って長時間やっちゃいますから。

感想楽しみにしてます。

| Tomin | 2009/07/26 21:10 | URL |

Tominさんへ

おはようございます。(^^)

お陰様で、ようやくドラクエ購入できました。(^^;)
Tominさんは、賛の方なんですね。
なんか、それを聞けて安心しました。(^^)

また、もう少しプレイしたら感想書きますね♪

| 水野達也 | 2009/07/27 11:10 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/673-3426ecad

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

