PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブに行きたいですね (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ドライブに行きたいですね
「大人気プリウス!あなたの乗りたい車は?」
プリウス人気あるみたいですね。新型プリウス、最近、
街で見かけるようになりましたが、デザインもかっこよく
なりましたね。でも、私は、あまり興味ないです。(^^;)

乗ってみたい車は、もちろん、「フェラーリ」や
「ランボルギーニ」に、一度は乗ってみたい。

でも、実際に、乗りたい車は、全然違います。
腰に優しい、椅子のような座席の車に乗りたいです。
以前、日産のエルグランドに試乗したことが、
あったのですが、座り心地良かったです。
でも、我が家は、家族2人なので、あんな大きな車は
いらないんですよねぇ~。
日産、エルグランドの小型の「ミニグランド」だして
くれないかなぁ~。(笑)

| 今日のテーマ | 09時43分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/671-304de639

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

