PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

面白いものはたくさんありますね (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 面白いものはたくさんありますね
「このCMが好き!」
少し前ですが、トヨタの「シエンタ」のCMが好き
でしたね。(^^)

安田成美が、とっても可愛らしいお母さん役で、
横浜銀蝿の「尻取りRock'n Roll」を歌っている
CMです。

「アライグマまままままままま」ってやつです。
これ、一時期、頭を離れませんでした。(^^)

動画は、こちらです♪

| 今日のテーマ | 08時03分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

えっ!?これって横浜銀蝿の歌だったんですか?
全然イメージが沸かない・・・^^;
ワルそうな顔でコレ歌ってたんですか~(汗)
まったりな雰囲気とマッチしていて、
CMオリジナルの歌だとばかり思ってました。
横浜銀蝿と聞いてからこのCMをあらためて見ると・・・
なんかスゴイです(笑)

私はNISSAN キューブのCMがお気に入りです♪
オザケンの「今夜はブギーバック」のリミックスを
HALCALIが歌ってます。
なぜか「おそ松くん」のキャラクターが総出演なのも
それはそれで楽しい☆

| ハチ | 2009/07/18 16:01 | URL |

ハチさんへ

そうなんですよ。これを、横浜銀蝿が歌ってたんですよ。
なんか、イメージ違いますよね。(笑)

私もキューブのCM見ました。
オザケンの「今夜はブギーバック」は、懐かしいですね。
でも、なぜ、キューブに「おそ松くん」なのかが、
私にはよく分かりませんが、楽しいCMなので、
私も好きですよ♪(^^)

| 水野達也 | 2009/07/19 10:56 | URL |

TVはよく見るのですが、ほとんど録画でCMはチャプターで飛ばすのでほとんど見ないんですよね。ただCMって結構面白いものも多いのでチェックしたいとは思っているのですが、9割以上がつまらない・・。そうなるとどうしても飛ばしてしまいます。

ちなみに最近印象に残っているものはシカが出てきてひねくれたセリフを言ったあと、「かくかくしかじか四角いムーブ、コンテ♪」というナレーションが流れるやつです。あれは好きですねぇ~。

| tapioka | 2009/07/19 23:19 | URL |

tapiokaさんへ

taqiokaさんは、録画でほとんど見てらっしゃるんですね。
それだったら、CMは飛ばしたくなりますよね。
大半は、くだらないCMが多いですから。

「かくかくしかじか…」は、インパクトのあるCMでしたね。
私も、記憶に残っています♪(^^)

| 水野達也 | 2009/07/20 08:43 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/667-d64082ee

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

