PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地球のために! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 地球のために!
「エコのためにあなたが実践していることは?」
我が家は、週末に食料品をまとめ買いするのですが、
その時に、エコバッグを持参することぐらいかなぁ。
あと、部屋の電気も、こまめに消してます。(^^)

| 今日のテーマ | 08時54分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは、水野さん。^^

私もマイバックを持参して買い物をすることが多くなりました。
部屋の電気もなるべく消すよう、心がけています。

しかし、最近はよくドラクエⅨをやっているため、夜遅くまで部屋の電気をつけていることが多いです。><

| カプロイ | 2009/07/17 23:47 | URL |

カプロイさんへ

カプロイさん、おはようございます。(^^)

カプロイさんも、マイバッグ持参でお買い物ですか!
エコに貢献してますね。(^^)

暗い部屋でDSをするのは、目に良くないので、
部屋の電気は仕方ありませんね。

もう、結構、ドラクエ進みましたか?

私は、もう少しでDQMJが終わりそうです♪

| 水野達也 | 2009/07/18 07:50 | URL |

ドラクエⅨは今、パーティーの平均レベルが30ぐらいです。
大学試験期間中なのに、ついドラクエをやってしまいます。(^^;)

DQMJのほう、順調みたいですね。
その調子で頑張ってクリアしてください♪

| カプロイ | 2009/07/18 23:50 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/666-07080e4f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

