PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏は盛り上がります (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 夏は盛り上がります
「あなたの恐怖体験教えてください」
いわゆる、幽霊とか火の玉とか、そういう関連のモノは
霊感が弱いのか、一度もありません。(^^)

ただ、ほんとに怖かったのは、昔、アメリカに住んでいた
時、フリーウェイの追い越し車線を走っていたら、
道路に砂利があったようで、後ろのタイヤが滑り出して、
ハンドルを切り返しても、また滑って、その内、車が
廻り出して、3回転もしてしまいました。(><;)

その後、ガードレールが無かったので、そのまま土手を
落ちていって、ブレーキを踏んでも、全然効かなくて、
もう少しで反対車線に突っ込む、ギリギリのところで、
サイドブレーキが効いて、止まることが出来ました。

あの時、サイドブレーキが効かなかったら、
今頃、この世には居なかったかも。(^^;)

| 今日のテーマ | 10時39分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

私の弟は、女性の幽霊と同棲してるそうです。
いや、マジです・・・^^;
弟は昔から頻繁に金縛りにあったりしてたので、
霊感は強いほうなんだと思います。
弟は、幽霊にとって居心地のいい男であり、
その部屋もまた居心地がいいという霊能者の話です。
私なんかはゾッとしますが、当人は、
「別にこれといって被害受けてるわけじゃねぇし」
とケロッとしたもんで・・・。
大物なのかバカなのか、計り知れません(笑)

| ハチ | 2009/07/13 19:06 | URL |

ハチさんへ

えぇ!幽霊と同棲されているんですか!それも女性の!
綺麗な幽霊だったらいいかな~ってオイ!(^^;)

ハチさんの弟さん、凄く霊感が強いんですね。

いくら、被害に合ってないとは言え、やっぱり
気持ちの良いものではありませんよね。

ハチさんの弟さん、ずいぶん、肝っ玉の据わった
大物なんじゃないでしょうか。(^^)

| 水野達也 | 2009/07/14 10:02 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/662-61bfe571

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

