PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好みがあります (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 好みがあります
「ジャンプ?マガジン?思い出の雑誌は?」
小学生の頃は漫画好きで、ジャンプ、マガジン、サンデー
チャンピオンと全て読んでましたね。もちろん、全て
買うほどお小遣いがあった訳ではないので、立ち読みも
含めてですが。(^^;)

特に好きだったのは、ジャンプですね。
中でも、思い出に残っているのは、車田正美の
リングにかけろ』は、単行本も全部持っていた程
好きでした。

それから、ジャンプを読まなくなって、「ヤングジャンプ」を
読むようになりました。
ヤンジャンで特に思い出に残っているのは、高橋幸ニの
押忍!!空手部』ですね。おバカな格闘モノなんですが、
私は、若い頃は、熱い、武闘派だったので(苦笑)、
大好きでした。これも、確か43巻まであったと思うの
ですが、すべて単行本を持ってました。(^^)

| 今日のテーマ | 08時20分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちは、水野さん。^^

私は今だとジャンプぐらいしか読んでいないのですが、昔はサンデーやマガジンなど色んな漫画雑誌を読んでいました。
おかげで、お小遣いのほとんどが漫画雑誌に消えていましたw

ジャンプでは、一番好きだったのが「遊戯王」です。
カードもよく集めていました。

ヤングジャンプでは、「GANTZ」が好きですね。
描写はきついところがありますが、展開が予想できなくて面白いです。

| カプロイ | 2009/07/12 14:43 | URL |

カプロイさんへ

カプロイさん、おはようございます。(^^)

カプロイさんも、色々な漫画を読んでらしたとういうことは
かなりの漫画好きだったのですね。
私も、昔はそうでした。(^^;)

「遊戯王」は、名前は有名なので、知っているのですが、
実際に読んだことは、残念ながらありません。
カードもブームになってましたよね!

「GANTZ」は、初めて聞きました。
久しぶりに、今度、ヤンジャン買って読んで
みようかな♪(^^)

| 水野達也 | 2009/07/13 10:28 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/661-2164d341

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

