PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

憧れます (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 憧れます
「あなたにとってのヒーローは?」
子供の頃のヒーローは、やっぱり特撮の
ウルトラマンや仮面ライダーやゴレンジャー
でしたね。(^^)

今は、自分にとってのヒーローは特にいないけど、
毎日、DVDの24を観てるので、ジャックバウワーは
アメリカ人にとっては、ヒーローなんだろうなぁ~って
思ってます。あの、愛国心は凄いものがあると
いつも思って観てます。

| 今日のテーマ | 09時24分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

子供のころのヒーローはウルトラマンでした。今は一つも残っていないのですが、当時は戦闘シーンだけのビデオとか人形とかをたくさん持ってましたね。ただ、どっちかというと怪獣のほうが好きだったのでそっちのほうが憧れの存在でした。

今のヒーローはマリナーズのイチロー選手ですね。
ちょうど自分が野球をしていた時期にむこうに渡られて、1年目から大活躍でしたのでホントに憧れの存在でした。
プロ野球はもうほとんど見ることがなくなったのですが、イチロー選手の動向だけは今でも欠かさずチェックしてます。

| tapioka | 2009/07/09 20:22 | URL |

tapiokaさんへ

tapiokaさんも、ウルトラマンでしたか!
と言っても、私の世代のウルトラマンとは
多分違うんだろうけど。でも、嬉しい♪(^^)

私も、ウルトラマン関連のおもちゃはいっぱい持って
ましたよ!怪獣大好きでした。

イチローは、本当に国民的なヒーローですね。
今回のWBCで苦悩の末、最後にやってくれた
イチローを見て、ほんと、ヒーローだなぁって思いました。

tapiokaさんは、野球されてたんですか!
凄いですね!私は野球見るのは好きなんですが、
プレイするのは下手です。(^^;)

| 水野達也 | 2009/07/10 13:26 | URL |

実は当時ハマっていたウルトラマンは初代とかセブン、タロウ、エース、レオとか割と古いやつなんですよ。あとゴジラやガメラにもハマってました。とにかく怪獣が好きでかなりの数の人形がありました。戦うシーンのビデオなんか同じシーンを毎日のように見てましたよ。なぜ古いほうにハマったのかは良く覚えてないのですがとにかく好きでした。

| tapioka | 2009/07/11 19:47 | URL |

tapiokaさんへ

おぉ~!初代、セブン、エース、タロウ、レオとは、
私の知っている世代のウルトラマンじゃないですか!!
それは、非常に嬉しい~♪♪(^^)

私も、怪獣も好きで、バルタン星人、レッドキングなど
をはじめ、色々持ってましたよ!

ゴジラも好きで、「ゴジラ対メカゴジラ」の映画を
観に行った覚えもあります。(^^)

| 水野達也 | 2009/07/12 07:50 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/659-1bffe9e9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

