PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大切なもの、思い出のもの (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 大切なもの、思い出のもの
「これだけは捨てられないものってありますか?」
一番、捨てられないものは、思い出の詰まった
写真ですね。(^^)
これを見出したら、いろいろなことを思い出して、
ちょっとした時間旅行になっちゃいます♪

あとは、普段はたいがいプレイし終わったゲームは
売却してしまうのですが、何度もやって、また、
近い将来やりたくなりそうなゲームは大切に
保管してあります。(^^)

あ!それから、本もたくさん売却してしまいましたが、
これだけは絶対手元においておきたい選りすぐりの
本は、やっぱり捨てられませんね。
本は場所をとってかなわないんですが…。(^^;)

| 今日のテーマ | 10時06分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは、水野さん。^^

写真は確かに捨てられないものですね。
私も高校時代などの写真は大切に保管しています。

私はゲームも本もあまり売ることはしていないのですが、お金がないときは仕方なく売ることがあります。
そして、そのお金で新しいゲームや本を買いますね。

それにしても、本もゲームも本当に場所をとりますね。
PS3やXbox360は大きいので、かなり場所をとってしまいますのが痛いですよね~><

| カプロイ | 2009/07/09 00:09 | URL |

毎日つけている日記と家計簿のデータは大事にしてますね。
後から見返すとあの時はこんなことを考えてたんだなぁ、とかこんなものに興味があったんだぁ、など結構大事な思い出になるんですよ。
ゲームや本は新作かレア商品でもない限り大した値がつかない場合が多いので、買ったものは基本的に売らないですね。

| tapioka | 2009/07/09 01:20 | URL |

カプロイさんへ

カプロイさん、おはようございます。(^^)

ほんと、写真は捨てられないですよね。
写真も結構、場所を取るのですが、
これだけは仕方ないと思ってます。

私はゲームは、ある特定のモノしか、2回やることは
ないので、一度で十分満足したものは、だいたい
売ることにしてます。
私も、売ったお金で新しいソフトを買うことも
よくやりますよ!

PS3やXbox360は、ほんと、大きくて場所とって
かないませんね~。(>_<)

| 水野達也 | 2009/07/09 09:08 | URL |

tapiokaさんへ

へぇ~!毎日、日記と家計簿つけてらっしゃるんですか?
凄いですね!!日記つけてらっしゃるなら、tapiokaさんも
ブログ始められたらいいのに♪(^^)

でも、日記ってほんと思い出になるものですよね。
私は、昔は日記書いてましたが、最近はやってません。
私のようなお気軽ブログでも、後で見返すと、
こんなこと書いてたんだと、結構、懐かしく思ったりします。

tapiokaさんは、ゲーム売らない派なのですね。
私は、ゲームを置いておくスペースが限られてますので、
だいたいのゲームは一度プレイしたら売ってしまいます。
でも、思い入れの強いのだけは、大切に保管してます。(^^)

| 水野達也 | 2009/07/09 09:13 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/658-6636cf72

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

