PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こっそり自慢してください (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ こっそり自慢してください
「最近した良いことは?」
こっそり自慢するほど、良いことはしていませんね。

まぁ、車を運転している時に、どんくさくて中々
車線変更できない車に、スピードを落として、
先に入れてあげたとか…。

最近、買い物に行く時によく、エコバッグを
使っているとか…。

でも、なにより、昨日、入院している親父のお見舞いに
行ったら、夜、おふくろから電話がかかってきて、
親父が喜んでたというのを聞いて、お見舞いなんて
当たり前だけど、喜んでくれて良かったなと思いました。
(^^;)

| 今日のテーマ | 10時09分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

自慢できるほどのいいことなんて滅多にしてないですね~。
細かいことを言うならコンビニでスプーンや箸やレジ袋をなるべく貰わないようにしてる、ことくらいでしょうか・・。う~ん・・こういうときに堂々と言えるいいこと、してたら良かった(笑)

ちなみに最近ハマったゲームはドラゴンボール改というDSのRPGです。この春から始まったアニメの再編集版に合わせて発売されたソフトなんですが、素晴らしいデキでした。近年はDBのRPGは駄作ばかりだったのですが、これはほんとによく出来てる。次に発売されるであろうナメック星編が今から楽しみです。

| tapioka | 2009/07/06 22:38 | URL |

親孝行がイチバン「いいこと」だと思います。
私なんかはまだまだ両親に対して照れくさい気持ちが
強くて、どうにもガチで親孝行できません。
元気でいるうちに、楽しい思いさせてあげたいんですけども・・・。

| ハチ | 2009/07/06 23:43 | URL |

tapiokaさんへ

コンビニでスプーンや箸やレジ袋をもらわないなんて、
偉いですね!私は、しっかりもらちゃってます。(^^;)
まだまだ、エコライフできてませんね。

「ドラゴンボール改」が良いできだというのは、
私も聞いてました。ハズレのRPGが多い中、アタリに
あたって良かったですね。(^^)
ただ、私は、年をくっているので、実はドラゴンボールは
読んだことがないんですよね。私が、少年ジャンプを
読まなくなってから、ドラゴンボールが連載され始めた
ので。(^^;)
一度、ドラゴンボール読んでみるかなぁ。

| 水野達也 | 2009/07/07 09:58 | URL |

ハチさんへ

本当に、おっしゃる通り、「親孝行」が一番イイコトかも
しれませんね。

今回の入院で、父は一命を取り留めたので、退院してきたら
また、親孝行しなくてはと思っています。

ハチさんは、今回の帰省で親孝行をされたことと思いますが、
また、機会を見つけて、親孝行してくださいね。(^^)

| 水野達也 | 2009/07/07 10:02 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/656-4172a851

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

