PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これって自分の家だけ? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ これって自分の家だけ?
「家族間の特別ルールってある?」
特別ルールって程では、ありませんが、
我が家は、夕方6時以降は、お酒飲むのが
解禁です。(^^;)

| 今日のテーマ | 07時03分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは、水野さん。^^

水野さんの家では、そういうルールがあるんですね。
我が家では、お酒に関してはルールはないのですが、おつまみを断りもなく食べてはいけないというルールがあります。
お酒は断りもなく飲んでもかまわないのですが、おつまみに関してはとても厳しいという少し変わった我が家なんです。(^^;)

| カプロイ | 2009/07/06 00:44 | URL |

カプロイさんへ

カプロイさん、おはようございます。(^^)

そうなんです。我が家には、そんな変わったルールが
あるんです。つまり、ご飯やおつまみができてなくても
6時になったら、お酒を飲み始めても良いと。(^^;)

カプロイさんのところも変わったルールがあるんですね。
お酒には甘いが、おつまみには厳しいんですね。(^^)

家庭それぞれで、いろんなルールがあるもんですね!(^^)

| 水野達也 | 2009/07/06 10:01 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/655-6d348366

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

