PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

教えてください! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 教えてください!
「Youtubeお気に入りの画像は?」
Youtubeって、画像見るより、動画をみるもの
ですよね?

私は、その時々に聴きたい音楽のPVを
よく見ますね。(^^)

たいがい、探している曲は、誰かがアップしてくれて
いるので、好きな音楽をすぐ聴きたい時に、
とても重宝しています。(^^)

| 今日のテーマ | 07時28分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

こんにちわ~♪

たつやさん、こんにちわ~♪
YOUTUBEは太極拳を見たり、ケーナでのフォルクローレの演奏のための音楽を聴いたりお勉強に使っています。
それとタローやメダカもアップしていつも眺めています。

| みち | 2009/07/04 17:19 | URL | ≫ EDIT

もうご存知かと思いますが(笑)
私もアーティストのPVを観るのにYoutube重宝してます。
「さすがにないかな~」とか思って検索すると・・・
あるんですよね~♪
世の中には「神」がいますね☆

| ハチ | 2009/07/04 17:52 | URL |

こんばんは、水野さん。^^

私のほうはYoutubeなどの動画サイトは最近見てないのですが、好きなアーティストのPVを見るときは便利ですよね♪

前によく見ていたのは、プロ野球の動画です。
昔の名シーンなど見ていて感動を覚えたりしますw

| カプロイ | 2009/07/04 21:48 | URL |

youtubeは音楽配信サイトでも視聴できないようなマニアックな音源も結構あったりするので便利ですよね。しょっちゅうアクセスはしないですが、たまに昔のテレビの映像やゲームのPVがピンポイントで見たくなったときに利用してます。

| tapioka | 2009/07/05 01:07 | URL |

みちさんへ

おはようございます♪

Youtubeには、太極拳もあるんですね!
初めて知りました。今度、見てみようっと。(^^)

以前、タローちゃんのYoutubeにアップされた動画を
拝見させて頂いたことがありますが、みちさんは
見るだけじゃなく、アップまでされているとは、
ほんとYoutubeを使いこなしてらっしゃいますね。
凄いです!!(^^)

| 水野達也 | 2009/07/05 06:45 | URL |

ハチさんへ

アーティストのPVを観るのには、Youtubeは
ほんと、重宝しますよね。(^^)

私も、こんな曲は古いので、ないだろうと思って
ダメモトで検索すると、世の中凄いもので、
アップしてくれている奇特な方がいらっしゃる
もんですよね。

本当に、ありがたいです♪

| 水野達也 | 2009/07/05 06:48 | URL |

カプロイさんへ

カプロイさん、おはようございます。(^^)

ほんと、アーティストのPVを観るのには、
便利ですよね♪

プロ野球の名シーンの動画まであるのですか!
今度、早速チェックしてみます。(^^)

| 水野達也 | 2009/07/05 06:51 | URL |

tapiokaさんへ

私は、基本的には音楽関係のPVを観るのに使っていますが、
私も、ゲームのPVや動画も、たまに観ています。
凄い上手な方の動画を見るとビックリすることが
あります。(^^;)自分はヘタレゲーマーなので。(笑)

| 水野達也 | 2009/07/05 06:54 | URL |















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/654-5e4cb145

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

