PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必ずかばんに入ってます (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 必ずかばんに入ってます
「いつも持ち歩くものは?」
いつも持ち歩くものですか?
それは、もちろん、『寛大なる愛の心』です。
すいません、いきなり嘘つきました!m(__)m

そうですね、本当にいつも持ち歩くものは、
まずは、「財布」ですね。これは欠かせません。

なぜなら、私の財布には、少ない現金(悲)意外に、
運転免許書、健康保険証、JAFカード、銀行系のカード、
TSUTAYAのカード、ICOCAカード、病院の診察券、
そして小銭入れには、家のカギも入っているので、
これなしでは、行動不能に陥ります。(^^;)
これだけ詰め込んでいるので、財布はもちろん、
ブタさん財布になっています。

それ以外には、ハンカチと、携帯と、iPod nano
ぐらいかな。

仕事している時は、これに、ペンと手帳と名刺入れ
が追加されます。でも、今は療養中なので、これらは
お蔵入りになってます。

あと、人に会う時とか、どこか特別に出かける時は、
デジカメを持っていきますね。(^^)



| 今日のテーマ | 15時46分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://mizunotatsuya.blog92.fc2.com/tb.php/653-2c78f823

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

